Amazon

2016年1月16日土曜日

2016年01月15日のつぶやいたー

・[00時23分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/14) https://t.co/gSqWG8sdeB
・[07時42分]食欲出ねぇ〜(´°????????ω°????????`)
・[07時43分]がんばって、納豆とご飯を少し食べたが。
・[08時05分]食欲が無い時は、、、やっぱカレーだな。
・[08時38分]どちらにせよ、中国を見据えた経営とか運営はいつもリスクがあると思った方がよい。
そういえば、安倍も株価が下がれば、「中国のせい」とか言ってるし。上がれば自画自賛してるのに、どこかの小学生みたいだな。
・[08時53分]洗濯された私のタオルが物干し竿にかけられていた状態で、風になびいていたので、こっそり洗濯ハサミをつけておいた。
・[09時10分]鳴らなくなったりするも、蓋開けてコンデンサーの接触をいじったりして騙し騙し使っていたこどもの防犯ブザー。昨日、ついに、ランドセルに付けれない状態となり、防犯ブザーあるよという抑止力にすらならなくなった。防犯ブザーの方も本来の役割を果たせない状態。
・[09時12分]アマゾンで似たようなものと探すも、あまり可愛かったりすると、みんなにいじられて、またすぐ壊すんじゃないかと、練馬区のサイトで、練馬区で配給しているものと同じものはてにはいらないか?と思ったら購入可能というのがわかった。さっそく担当部署に電話して、販売しているお店を教えてもらった。
・[09時14分]価格も、アマゾンで買うぐらいの予算で行けそうだ。そもそもアマゾンのは、ライトがついたり付加価値がついているものが安くなったりしているので、同じぐらいの値段なら、アマゾンの方が良いのだが、「綺麗にしておいたよ」とか言って渡せば新しく買ったものとは気づかれまいw
・[09時18分]Amazonを観ていたら、この前WBSでやっていた、ロジャーベンローズがデザインしたベンローズ・タイルというへんな形の机を思い出した。番組内では値段について振れられていなかったけど、いくらなんだろう?とAmazon内で検索するも、わからなかった。
・[09時19分]ベンローズではなくて、ペンローズか!!
・[10時15分]カレーの材料を切り刻み準備完了。
肉がないが、カキフライ(残り物)やコロッケ(残り物)、ソーセージ(残りもの)があったからそれで代用しよう。

カレーのルーを探すも見つからず(´°????????ω°????????`)
・[10時22分]事故を起こしたバス会社は一昨年からバス事業を開始だと!?じゃあ、藤岡での事故以降の会社か。断片的にしかニュース観ていないからアレなのだけど、なんで高速道路ではなくて、一般道を走っていたのだろうか?乗客も若い子ばかりだから安さなのか?
・[16時18分]人間の視野角は水平約200度,垂直約125度(下75度,上50度)
見えていない部分がたくさんだ!この見えない部分、見えている人に見てもらうのが一番だなと、今日はつくづく思いました。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
IoTまるわかり (日経文庫) https://t.co/7Mdt5zRY4Z https://t.co/unFjCNJwyA
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/01/15) https://t.co/FnG0ZTYNow