Amazon

2016年1月21日木曜日

2016年01月20日のつぶやいたー

・[08時58分]#jwave のリスナーさんに、ホットマンさんがいるようだが、当方ではありません。当方は、hotman23ですw
・[09時18分]たまには、セミナーのあとの懇親会とか出たいものだなと…。
というか、呑みにでも行きたいが、、、
楽しみは数年後まで、とっておく!!
・[09時21分]やはり、彼らの言葉ではなく、わかってはいたけど、作られたものだったね。 / 中居、キムタクへの感謝コメント拒否していた!楽屋も1対4で別々(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hohYpTPcoT #Yahooニュース
・[09時24分]SMAPのリーダーは中居くんであって、ジャニーズ幹部候補生の木村ではない!この形が崩れるのであれば、グループとしては機能しないと思うのだが。
・[09時25分]アベがやろうとしていることも、ジャニーズがやっていることも、実は大差ないんじゃないかと。
・[09時33分]FBIはキング牧師を「国の安全に対する脅威」だと宣言したのか。アベがやろうとしてるのも、こんな感じだよね。
・[09時48分]#jwave nutte(ヌッテ)みんなの「縫って!」を実現する縫製マッチングプラットフォーム https://t.co/RSYJvpYe5m
・[09時50分]オーダーメイドで、ぬいぐるみが作れそうだ。ん?ぬいぐるみと言わず、着ぐるみができるな。Good
・[10時36分]たとえば、2つの望みがあって、1つを諦めることで、1つを成就させるという、願掛けもあるよね。これは、願掛けというよりも、戦略ととらえた方が良いのかなと。
・[10時47分]つまりは、
♪誰かのために 人は生きてる 私に何が できるのでしょう?
ってことなのだけど、この場合、"誰か"ではなくて、明確な"(すぐそばにいる)あなた"の方が良い。
・[11時30分]珍しく、電話対応2件こなした。ひとまず、レベル1クリアッて感じ。
・[12時01分]アホとしか言いようが無い…。

民主党の斎藤嘉隆議員、国会安倍首相に「恐縮ですがSMAPが解散回避したことにどの様な感想かお聞きできるでしょうか」
・[12時59分]幸せになる人とそうじゃない人の違いは、幸せは与えられるものと思っているか、掴み取るものと思っているかの違い。
いつまでも与えられるものと思っている人は、いつまでも彷徨うのだと思う。
・[13時46分]月火と引きこもったから、久しぶりに外に出るぞ!
・[13時48分]彼らの頭のなかは、10%は通過点にしか過ぎないから、あまり大差ないとおもっているんだろうなぁ / 消費税10%で負担倍の2万7千円? 財務相が答弁修正(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/sojFIC0hjN #Yahooニュース
・[14時06分]国のものづくり補助金というのは、アプリ開発はどうなるんだろ?説明会があるけど、また平日夜か…。
・[15時16分]面談終わり。2番めにして5分遅れスタートで。
・[15時17分]で、予定い通り15分話して、次の人は5分遅れでスタート。
・[15時18分]「私からは何もないです」のあと、延々とw
・[15時19分]二分の一成人式の必要性、実は全然思っていないw
・[15時55分]草?くんはお酒飲んで裸になった黒歴史があるから… / 【衝撃スクープ】SMAP解散の謝罪会見にいた草?剛は偽者の可能性あり / 専門家「偽者またはアンドロイドの可能性がある」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/RUrL8fVohX
・[18時39分]『自己の家庭で平和を見いだす者がもっとも幸福な人間である』ゲーテ
・[18時40分]『家族のあいだに調和が保てれば、人生は成功だ』 ウテ族の格言
・[18時42分]寒くて、鼻水垂れた!
・[21時09分]Streetacademyというのがあるのか! / 渋谷・恵比寿のプログラミングスクール「C言語とC++を学び、プログラマーの基礎を作ろう(高単価をめざす)」by Mukunasi Kentarou | ストリートアカデミー東京 https://t.co/nwLM36DUOl
・[21時18分]歩いているだけで、アキレス腱炎…。リストバンドを足首に巻くとかやってみようかなぁ。本屋で、テービングの本を立ち読みしたけど、テーピングは、衝撃吸収には効果ありそうだなぁ。
・[21時51分]甘利、さようなら。Good Job文春! / 甘利経済再生相:現金供与疑惑 建設業者が1200万円 - 毎日新聞 https://t.co/ZrpnGXNQ4x
・[21時58分]プレ模試の結果が返ってきたが、今回は悲惨だったなぁと。与えられた課題をやっていないとかなら反省点も多いけど、ちゃんとやっているから、現段階では心配しなくていいのかなと思っていて、あとはあの独特な適正問題型への慣れかなと。
・[21時59分]もしかすると、塾の先生から連絡が来るかもだけど、来たら、そんなことを言われる気がしてる。
・[22時11分]その通り / せいじとかね。 : 茂木健一郎 公式ブログ https://t.co/9bqyuZii41
・[22時12分]今の選挙のシステムは、大政党が勝つための仕組み。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
AngularJS アプリケーションプログラミング https://t.co/JkEfgObnQF https://t.co/riVAC5nDq2