Amazon

2016年1月26日火曜日

2016年01月25日のつぶやいたー

・[00時18分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/24) https://t.co/XhCOBpeLml
・[12時03分]「1年3組、2年3組、2年4組では、インフルエンザによる欠席等が多いため、明日1月26日(火)から28日(木)までの3日間臨時休業をいたします。」というお知らせが来た
・[12時12分]金曜日に受けた献血結果がもう上がってきた\(^o^)/
・[12時16分]違うんだよ、字数制限撤廃ではなく、Twitterスタンプを導入すればいいんだよw / <ツイッター>字数制限の撤廃で失われるもの(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vdGJ29m0PI #Yahooニュース
・[13時42分]ボタンの掛け違い…。気付いたらすぐに最初に戻るべし!
・[13時47分]担任の先生が日常的に言う、「あそこの家は親がダメだから…」という言葉。妾の子はすっかり真似してますね。隣りにも使ってるし、キラ☆キラちゃんの家にも、「あそこの親は勉強教えないから…」みたいに。
先生っ!
・[13時49分]それを聞く度に思い出すのが、おとなりの小学校の正門に飾られていた(たぶん一ヶ月で毎回変わる)言葉。
「他人の欠点を探すのではなくて、良い所を探そう」
学校教育はたぶんそっちが正解。
・[13時51分]Unity44%
cocos2d-x33%
もっと差があるように感じているのは、わたしのタイムラインのせいか?
・[13時52分]USは、
Unity21%、cocos2d-x16%
残りはなんだ?
・[14時22分]大きな紙をいくつも持ってきたくしてきたうちの子。
担任の先生に、漢字検定の問題集をお願いておいたのだけど、渡されたのは、本ではなくて、なんと、本物の過去問を10個ぐらい持って返ってきた!
・[15時51分]隣の隣の三年生女子。いつもの放置友だちにプラス数名。いつもはよそで遊んでいたけど、最近は、隣の隣が溜まり場になってきた感じ。
親が仕事ででているから、大人の目もなく、天国だろうね。
・[15時54分]うちの子は、地区の子どもが遊べる場所に友だちと。ここだと、大人の人もちゃんといる。そこに行かなくても、学校の校庭解放とか。大人がいない場所と言ったら、公園ぐらいか。まぁ、そこにも小さな子の親とかいるから大人はだいたいいる。
・[15時54分]木の上に立って見てくれる人は、大切。
・[20時33分]自由民主とは??? / 特集ワイド:自民党改憲案 アノ独裁国家そっくり? - 毎日新聞 https://t.co/42kFZ1EQuz
・[20時51分]めまぐるしい変化に対応するため読んでおいたほうが良いね / 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで 事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 https://t.co/SwXUTyqaas
・[21時21分]まちゼミねりま、面白そうだな。リアルキッザニアみたいだ。
・[21時27分]行動記録 2016/01/25 https://t.co/ysw8J79yMa
・[21時42分]罠に引っ掛かるような脇の甘さ / 「ワイロは罠」と周囲は擁護 甘利大臣"被害者ヅラ"の厚顔 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/74wcTHryCf