Amazon

2016年1月9日土曜日

2016年01月08日のつぶやいたー

・[00時29分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/07) https://t.co/79XF5PtT3O
・[07時58分]アホノミクス!! / 衝撃 アベノミクス「GDP伸び率」あの民主党政権に完敗 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/t8AOLs2s0E
・[07時59分]まぁ、ベッキーのLINE流出は、PGPでは防げないなw
・[08時07分]最近、おすすめされるユーザー様たち。バクステというのは、何人いるのだろうか? https://t.co/3VHcpWVM9O
・[09時03分]選挙前の給付金という名のばら撒きも、金持ちBBAの人気取りのためにお金を使うのも、変わりない。
どちらも、お金というツールを使わないと、相手にされないのをわかってるからそうなる。
要はその甘い汁を見て、ちゃんとその意味を見抜けるかどうかってことだな。
・[09時24分]そして、そいつらにしっぽを振ってそばにいる、同じ穴の狢さんたちの顔も覚えておこうネ!
・[09時25分]ムジナが犬のようにしっぽは振らないかな?
・[10時03分]読みたいね / たかみな『リーダー論』、3冠達成の快挙 芸能界からも絶賛相次ぐ | ORICON STYLE https://t.co/ucrBdRsUkR
・[10時43分]ソニーがクラウドファンディングとか、ベンチャー側から見たら、反則w / Sony Japan | ニュースリリース | ソニー、新規事業の育成支援をさらに加速:「First Flight」サイトをオープン https://t.co/hi25MTNC0Z
・[10時45分]そもそも、ソニーなんて、グループに銀行がいたような…
・[11時18分]アドレナリンの夜、見逃した(´°????????ω°????????`)
・[11時21分]久しぶりのAndroidのローカル通知に苦戦するもなんとか実装できた。
ってもうお昼か!
・[13時28分]これは、国民の理解ではなくて、アホな国民はいずれ忘れるという意味。 / 安倍首相、憲法改正の具体的答弁せず 国民理解自信(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WroCRgHesm #Yahooニュース
・[15時35分]行きたいw / IT ブートキャンプ「即戦力になるエンジニア」「実力のあるフリーランス」を育成。#ITブートキャンプ https://t.co/qyeaI3lnTv
・[15時53分]Easy come,easy go.
・[15時56分]自民党、好き放題だな。 / 予備自衛官雇用で法人税控除案 自民党部会|日テレNEWS24 https://t.co/NFkFMQPqCF
・[16時20分]ベッキーさんは、LINEの広告やっていたのか!こちらは、継続すると良いと思うね。セキュリティ対策万全です!とか謳って
・[20時43分]クラウドソーシングに復活した。数年前にやっていた頃は、低予算重視みたいな価格競争となっていて、興味がなくなって、垢消したけど、結構、クライアントもまともになってきた印象を持つ。良いご縁があればいいなぁと。
・[20時44分]一見さんお断りで仕事をしていた頃が懐かしいw
・[20時49分]見逃した、こじはる、たかみなのアドレナリンの夜、ぐぐって補完した。
・[20時58分]ピア脳。幼少期には特に効果があると思う。そ https://t.co/19RQwJy1iY
・[21時00分]ピアノのレッスン後、IQが上がるというのもあった。うちでは、以前は、宿題終わってからピアノやっていたけど、いつからか、ピアノやってから勉強するようになった。結果的に、良いことだったのかな?と。
・[21時20分]アホノミクスの虚構の株価よりも、円高やガソリン安が気になってる。
・[21時27分]しゃくジイと覚えよう難読漢字

×あなたは不正解でした。

iOS https://t.co/RjfRhEvTtg
Android https://t.co/bqdAcJJxnJ

ほぅ https://t.co/IqrGrsTYyP
・[22時02分]しっかし、世の中、Unityばかり。Unityでは作れない、超軽いアプリ(容量も動きも)を作ろうと決意も新たにw
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
~短期集中講座~ 土日でわかる PHPプログラミング教室 環境づくりからWebアプリが動くまでの2日間コース https://t.co/mZDHVBnJhQ https://t.co/3XnEoRXwSA
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/08) https://t.co/qdhuSCHU8W