Amazon

2016年1月7日木曜日

2016年01月06日のつぶやいたー

・[00時33分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/05) https://t.co/FiUJxcAg9c
・[11時38分]禁物です!⇒ 1日1日、何を、どのくらい行えばいいのかを、お子さま自身がしっかりと把握できるように手助けすることです。
学習量の目安は、ちょっと頑張れば何とかなりそうなぐらいが適当です。
スケジュールをこなすのに精いっぱいになってしまうので、詰め込み過ぎは禁物です。
・[11時39分]な〜るほど!⇒勉強中に「なぜだろう」と疑問を持てたり、「な〜るほど!」と納得の感情がわき起こるくらいの余裕があるスケジュールを立ててください。
・[11時41分]家庭の雰囲気は一番重要⇒やるべきことを終えて遊んでいるつもりなのにお母さまの機嫌が悪かったり、もっと頑張りなさいと叱られたり、親子の会話がギスギスしてしまっていたりすると、子どもの気分がささくれだってきます。
こうしたことが、反抗や無気力の原因になることもあります。
・[11時42分]笑顔で褒めること!⇒「やるべきことは終わったのかしら」「遊んでいて大丈夫なのかしら」と心配してしまう気持ちもよくわかりますが、お母さまはお子さまの努力を労い、笑顔で接してあげてください。お子さまはポジティブな気持ちで勉強に向かっていくことができます。
・[11時43分]さて、外部テスター審査に出したから、審査通過を待つ
・[13時09分]PHPも、知らぬ間に7まで行っていたのか!
5で止まっている奴←
・[13時28分]今やっているやり方とあとで比べる… / Cocos2d-x、Androidでスクリーンショットを付けてTwitter投稿をする https://t.co/y73IgpeWqN
・[19時49分]BBAのビッチほど見苦しいものはないと思う。近寄りたくない。
・[19時59分]よし、明日から、またAndroidの人になる。
・[20時01分]#安倍の陰謀 ハッシュタグがお祭り状態だ\(^o^)/
・[20時30分]Mother Firstという志の元、働いているお母さんたちは、素晴らしいね。BBAビッチとは大違いw
・[22時17分]茂木先生「子どもたちの心の中に、学ぶことや好奇心を持つことがいかに大切かを伝えていけるかです。目的がしっかりしていれば後はついてきます。」
・[22時19分]これを短絡的に伝えると、間違いなく失敗する。教えることに、伝えることに、ショートカットはない。
・[22時23分]これはまともだ / 【そうだったのか!】裁判官「NHK受信料は契約書がなければ支払う必要ナシ」 https://t.co/PoPhjbZs04
・[22時25分]そもそも、何十年も前に作られた放送法を変えようとしない政治家はおかしいね。安全保障はすぐ変えるににね
・[22時26分]犬hkと言われる所以がそこにありだな
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド https://t.co/LSHv3s6jDt https://t.co/aIx1mmvy0e
・[22時32分]こういうのを見ると、やはりテレビはおわこん https://t.co/MfDSuAxWxt
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/06) https://t.co/v07lCbrQDL