Amazon

2016年1月24日日曜日

2016年01月23日のつぶやいたー

・[00時55分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/22) https://t.co/PJ6wFgzmyh
・[17時36分]約一ヶ月前に眼科に行き、その際に、「次回視野検査ね。あまり間を空けないように来てください」と言われたのだけど、結局、なんだかんだで一ヶ月経過してしまったが、やっと行けた。
・[17時37分]半年以上視力検査もしていないから、視力検査もしまようということになり、視力検査もしたが、結果聞くの忘れた。
・[17時39分]いつもの先生の診察かとおもいきや、いつもの東大の外来の先生とはまた違う東大の外来の先生が来られていて、診察してもらった。セカンドオピニオン気分で、診てもらった。
・[17時42分]視神経の異常というより、「感度が…」と言われ、年齢聞かれて、再度、診察されて、歳の割に感度が落ちているとた感じがするということで、次回また検査のようだ。モニタとのにらめっこ仕事なので、、、
・[17時43分]今日から塾の模試の返却をするようだ。なんか、電話が来そうな成績だなぁと以前つぶやいたが、ブログに、「成績表の見方やお子さまの状況を簡単にお伝えしたいので、まずはお電話にてご都合を伺います。」とのことだ。ということは、皆良くないなw
・[17時56分]上っ面だけの人脈に果たして意味があるのか?そこにある金脈が目的なのか?
その人の本質で付き合って、新しい金脈を作りたいものだ。
・[22時09分]甘利も賄賂渡した奴も、、、両成敗でいいんじゃなーい
・[22時09分]梅ちゃん、卒業か!!
・[22時11分]有給休暇申請書
作成者:hotman23

私は、積みゲー消化のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。

期間:1時間

上司「うーん……まぁいいや。」
https://t.co/lKcbGWXCDn
・[22時15分]山本昌が星野監督に試合中にベンチ裏で…と言っていた番組をちょっと観ていたのだけど、星野監督は、叱ったあとに、必ず使ってくれるとも言っていた。
でも、暴力は正当化してはいけない。
・[22時17分]植松電機の植松努さんの話を聞き、ぐぐったら、、、、情報商材が出てきた!ぐぐらなければよかった
・[22時20分]おとなしくこの本を読めばいい / NASAより宇宙に近い町工場 https://t.co/pzvtUBWe0p
・[22時21分]疫病神っているよねぇ / 被害者はベッキー、SMAPに甘利大臣... 偶然にしてはすごいゲス乙女・川谷の「呪い」 https://t.co/INm3pNbTYN
・[22時22分]疫病神自身は潤うんだ
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
Laravel リファレンス[Ver.5.1 LTS 対応] Web職人好みの新世代PHPフレームワーク https://t.co/utO9WPWLv2 https://t.co/Itbg3M9H1H
・[23時32分]行動記録 2016/01/23 https://t.co/SErD6lyTpD
・[23時32分]行動記録 2016/01/23 https://t.co/Jy0IRvPTg3
・[23時55分]産業革新機構とやらが出てくること自体おかしいと思う。経営ってそういうものだと思う。
・[23時57分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/23) https://t.co/2T3ft96fSk