Amazon

2016年1月31日日曜日

2016年01月30日のつぶやいたー

・[00時26分]英会話売れ筋ランキング(2016/01/29) https://t.co/aFIlCuRI5U
・[07時42分]あと10年、、、 / 衝撃のデータ「あと10年で自民党員の9割が他界する」 https://t.co/WCrVJvh5dy
・[09時43分]今日は漢検。8時の起きて勉強しておくというから付き合う予定でいたが、8時半になってようやく起きて、ダラダラと飯を食べ、怒られ半べそかいて、結局、何もできないまま漢検受験へ。準備体操なしで、試合に望むようなものだなと。
・[09時45分]学校のクラスの感じを見ると、受験することがステータスになってるなと。あと1点でもという貪欲さがほしいね。
・[09時45分]たかが漢検、されど漢検。
漢検がどうこうではなくて、漢検受験によって、何を学べるかが大切だよね。
・[14時33分]SDKBOX使って、課金処理を入れてみたが、できた感じ。以前、自前でやったことはあったけど、あれもほとんどコピペだったから、やっている事自体、あまり変わらないと思ってる。
・[14時35分]まぁ、選挙前になれば、また調子のいいこと言うんだろうな / 東京新聞:政権 原発推進路線を加速 「40年廃炉」先延ばし論:政治(TOKYO Web) https://t.co/IK7RfEycfP
・[16時48分]リッター100円 https://t.co/kQFtVZqxhF
・[22時32分]先ほど、バイクの後ろに乗っていたお姉ちゃんがショートパンツで脚を出して乗っていてすごいなと。肌色ストッキング履いていたかもだが。まぁ、太もも出したjkにも言えることだが、練馬だとはにわ多いしw
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第10位
カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本 https://t.co/HQSmCK2Emk https://t.co/SwpRQ3mgz3
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/01/30) https://t.co/4AwWfB1GnQ