Amazon

2016年1月29日金曜日

2016年01月28日のつぶやいたー

・[09時56分]さて、図書館からメール来ていたから、そのまま図書館ノマド
・[09時57分]今日は、天気も良いからもっといるかと思ったが、こちらの電源席は、ずっと二人だけ。
・[12時14分]読もうかなと / アプリマーケティング、これこそ本物のアンドロイドマーケティングだ: モバイルアプリ、収益性向上のテクニックのすべて! https://t.co/rlicdAvv6J
・[12時22分]パソコン席が、自分以外、本の閲覧者になってしまったので、退散する。
・[13時54分]githubが落ちると、トレンド入りするのか!
・[20時52分]このスピーディさが素敵? / ベッキーとゲス川谷(!?)のアプリゲームが爆誕! 『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』がリアルすぎ!! https://t.co/uMgtFIVztg
・[21時14分]読んだ / 任命責任とはなにか? - 茂木健一郎 公式ブログ https://t.co/njb58sUm0c
・[21時18分]「任命責任は私にある。こうした事態になったことについて国民の皆様に深くお詫び申し上げる。」と頭も下げず言うだけ言うのが、この国のトップの責任の取り方らしいよ。
・[21時25分]自民党の歴史って、汚職の歴史だよな。 / 甘利氏辞任表明も晴れない疑惑 霞が関に飛び火で一大疑獄へ | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/cKhwcnwmbb
・[21時30分]床に包丁、正座させて「かかと落とし」 3歳児暴行:朝日新聞デジタル https://t.co/LHypnU0ZAn この母ちゃん、どんな人だ?と思っていたのだけど、「子どもをかわいがる私への嫉妬心だと感じた」などと言ってる!頭がお花畑…