Amazon

2016年1月19日火曜日

2016年01月18日のつぶやいたー

・[06時32分]雪か
・[06時41分]女性の社会進出が増えたなどとアベは言うが、一番増えたのが、65歳以上なんて、 #アベ過ぎる
・[06時43分]自分が冬用意タイヤはいていても回りがはいていないから怖い Reading:東京都心など関東平野部でも積雪 NHKニュース https://t.co/gPjlRg4i8W
・[07時58分]へぇ、遠征するのかw遠征はともかく、伴走という認識は正しい / 冷静さも身に付く 中学受験の1月入試が有効な理由とは https://t.co/oWhWkIMKzK
・[08時04分]朝食は、いつもの量を食べれた\(^o^)/
でも、すごくゆっくりだけど。
・[08時10分]「直販だからできる激安スキーツアー」か。キース社は、2014年の利益で、社員3名で4400万ほど。安く請けたバス会社は、バスをやる前は社員14人で利益が1400万ほど。あの値段でも利益が3割以上になるらしい。バス事業の規制緩和が(ry
・[08時41分]Pinterestの松沢さん #jwave
・[08時50分]Pinterestだ!綴り間違えた。
・[08時51分]Pinterest Japanは社員5名か!今後成長しそうで、面白そうだなぁと。
・[13時12分]井上樹彦理事は菅官房長官と昵懇で、板野裕爾専務理事は杉田官房副長官とパイプがある。籾井会長おろしよりもNHK解体の方が先になってくれるとうれしい / 沼の不祥事発覚 裏にNHKの凄まじい籾井会長降ろし | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/QcW6HS3OxV
・[14時18分]スマスマ予約しておいた。当たり障りない感じなんだろうけど。
・[14時25分]お昼は、パスタ完食!と言っても、普段の3分の1程度だが。
・[14時28分]そもそも、なんで食欲亡くなったのかを思い出すと、自分で炒め物をもう作れくなったからか?とも思ったが、一週間のうちに、シチューに味噌汁混ぜられ、カレーに味噌汁を混ぜられ、完食を命じられ、楽しいはずの食事が苦業になってしまったからだな。
・[14時31分]おかげで胃は小さくなった感じがする。あの程度の量のお昼で満腹だし。
・[16時11分]そういえば、この一週間、お酒飲んでないや!
・[16時15分]嵐とSMAPが共演しないことに対するメリーさんの反論
「だって(共演しようにも)SMAPは踊れないじゃないですか。」
/ SMAP独立騒動についてのひとりごと | F's Garage@fshin2000 https://t.co/KYZpDRMpfB
・[19時42分]東京では、大雪と言っているが、これが、全然大雪じゃないんだなぁ。
・[21時23分]家電話に、知らない携帯番号からかかってきた!留守電もなく、私の連絡先にもその番号はないから、まぁ無視だな。子どもの連絡網からってのが一番あやしいけど、そこまで私の連絡先には入っていない。
・[21時47分]小事が大事…
・[21時48分]ベッキーさん、オーストラリアで楽しそうだな。
・[21時58分]面白そうな案件が、RSSフィードに上がってきたが、Wantedlyのものだった。見ようとしたらfacebookでログインしろ!と言われた!
・[22時01分]wontedlyのトップページに行ったら、小さな字でメールアドレスで登録することもできることを知る。とりあえず、入ってみたが、きっと若者が多いのだろうな、これは若者ホイホイで、釣れそうな印象を持った。自分は若者じゃないからパスw
・[22時15分]輿石、引退するのか。過去の人って感じだけど、いやぁ嫌いだったなぁw
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう https://t.co/zf60ptxKM0 https://t.co/LcdF4hTTbd
・[22時48分]Twitter重かったのは、SMAPのせいか