Amazon

2016年1月22日金曜日

2016年01月21日のつぶやいたー

・[00時16分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/20) https://t.co/xG8lURL8eq
・[09時48分]図書館ついでに、久々ノマド。左アキレス腱痛いからゆっくりと歩いてきた
・[13時03分]おっ、日本でも、プライム・フォトが無制限保存になったのか!
・[13時12分]また秘書のせいか…。秘書もファミリーだろ?だったら、トップが責任を取れよ。いつまでも、トカゲの尻尾切りが許されるとは思うなよ。
・[13時15分]たとえば、大事な場面で、ある選手がエラーをして負けたとする。チームメイトがお前のせいだとは決して言わず、チームが負けたという。政治家も、秘書を含めたチームなんだから、チームプレイができないようでは、国など治められないと思うのだが。
・[16時35分]天気もいいのに、外に出してもらえない、隣の糞ガキどもが室内で暴れて、マンション中に騒音が…。
おかあさんといっしょがはじまったのが、やっと静かになった。
・[20時22分]行動記録 2016/01/21 https://t.co/GUhnMMHscq
・[21時08分]南朝鮮製でも中華製でもないのはうれしい。あとは値段w / 次期Nexus端末は2機種ともHTC製造? https://t.co/RMbDwwJ2DH
・[21時45分]SNSの次を探しというテーマもあるよね / 実はSNSではなかったPinterest(ピンタレスト)!インスタグラムとの違いやブックマークとしての使い方を徹底解剖。 https://t.co/8CiKGtCiDc
・[21時54分]香取慎吾くんの「家族ノカタチ」というドラマを一話を観て次も見ようと思った。香取慎吾くんのドラマは、未成年のデク役以来かも
・[22時24分]すげー、沖縄に雪降る可能性とか
・[22時26分]今日の、学んだことは、都合の悪いこと聞かれたら、記憶あいまいと言って時間稼ぎすることかなと
・[22時31分]ほぉー / TPP担当大臣・甘利氏への失脚工作開始:郵貯簡保・年金・農協預金の合計830兆円の合法的奪取作戦の合図か? - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ https://t.co/dFno3rz3Ye #ブログ #その他国際情勢 #日米関係
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本 https://t.co/kC0zHzRNeD https://t.co/MtG60TXOlL
・[23時45分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/21) https://t.co/Wb4UWYFMVi