Amazon

2016年4月4日月曜日

2016年04月03日のつぶやいたー

・[07時12分]夫が妻に望んでいる7つのこと 口には出さないけれど... https://t.co/xxAckVVj8t
6番目の「私はカップルにハグやキスを1日4回するよう指導します。起きたとき、仕事に行くとき、家に帰って来たとき、眠るときにね」。欧米か!?
・[11時28分]よいよか… / 五輪選考会を4度体験した者として。伊藤華英が語る北島康介と萩野公介。 #numberweb https://t.co/Tj29a8ZxZd
・[12時52分]昨日の予報では、20度とか言っていた気がするのだが…
・[12時56分]#自民党春の炎上祭り
被害者は被害届を提出すべき。注意ですんだら、警察いらない

自民党:山田参院議員を厳重注意 暴行騒ぎで - 毎日新聞 https://t.co/qd1WRUiHp8
・[12時57分]安倍晋三のガソリン代地球13周問題 #自民党春の炎上祭り #ガソリン使ったの私だ - Togetterまとめ https://t.co/hlyEyYsm7O #自民党春の炎上祭り
・[12時57分]あっ、ガソリン入れよう
・[13時04分]昨日、千川通りを走っている際に、並走していた女性ライダーが乗ったバイクのハンドルに、ビデオカメラが付いていた。バイクにウェアブルって感じで、桜を撮影しながら走っていると思われた。
・[13時24分]#すがわら一秀 #菅原一秀
週刊文春の記事に対応する釈明コメント、フェイスブックの投稿を67回も編集しているのか!
・[16時42分]去年行かなかった桜並木を散歩。たくさん人いた。
・[16時44分]綺麗な格好したお父さんとお母さんとその子ども。話を聞けば、今年1年生だそうだ。そして、うちの子について話をすると、「あっ、この前のお姉さんだね」と、お母さんと子どもが話していた。どんだけ有名なんだ。
・[16時45分]素敵⇒ NHK日曜討論 山本太郎「自民党は毎日がエイプリルフール」https://t.co/KWEYlNtKeP
・[16時46分]で、図書館から本届いたよメール。
・[22時39分]#自民党は毎日がエイプリルフール という流行語誕生
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/04/03) https://t.co/x8WnxGTsoz