Amazon

2016年4月26日火曜日

2016年04月25日のつぶやいたー

・[08時09分]珍しく一通もメールが届いていない朝\(^o^)/
・[10時22分]アリスインサイエンスワールド、子ども誘って行きたい!
・[11時58分]やっぱりか…。Cocos StudioでProject(cpp)を作った場合、Package名を変更しても、https://t.co/umjjStmGdnとなってしまう。なので、やはり、cocos newでやらないとだめみたいだ
・[12時43分]70Mbpsまで回復した\(^o^)/ https://t.co/wnwkzgN530
・[12時44分]でも、Gitのクローンが未だ終わらない…
・[13時45分]Android Studioで、変更しても、build.gradleには反映されないってことか。
・[13時45分]ということで、cocos newやらなくてもいけそうな感じ。
・[13時47分]もうねぇ、保育所以外の選択肢を考えないとダメ、企業側がね。 / 東京新聞:練馬の区認可保育施設 999人が入れず 4月1日現在:東京(TOKYO Web) https://t.co/GrlN3IdOnX
・[16時03分]そういえば先ほど、聴いていたラジオに思わず、メッセージを送り、そして、読まれてしまったが、ラジオにメッセージを送ったのは久しぶり(^o^)
・[17時16分]松岡茉優さんは、おはガールだったのか!
・[17時21分]失敗と判断するのが、国内外問わずコモンセンス。安倍言うこと鵜呑みにしてさらに傷口を広げるのが(ry / 4年目のアベノミクス 厳しい論調に転じた海外メデイア(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/mt4K8QExrq #Yahooニュース
・[18時02分]先週、エクスローされたが、仕様も素材もまだみたいだ…。
・[18時03分]今週、スタートしても、GWになるから、まぁ、それはそれで良い気もするが…
・[18時05分]なんでこの方を選んだのか?>選んだ方 / 橋下徹「VIPと会うためにスイートルーム?舛添さん、都知事はそんなに偉いんですか!?」 - まとめたニュース https://t.co/o1vhYpM9d0
・[18時20分]GWは、Go Workの略だったのか!?
・[20時39分]運動量が減って、食欲も落ちて、胃も小さくなったのに、昨日のラーメン、今日の冷やし中華と、麺をたんまりと盛られた皿を出され、こんなに食えねぇよと思いながらも黙って2日続けてちゃんと完食。
・[20時40分]さすがに今日は、隣りに置かれた子どものと交換したくなった
・[20時43分]リビングでは、スマホを必要以上に見ないという自分ルールを決めている。まぁ、依存症の方に比べたら、元々、そんなに観るわけではない。
・[21時02分]Hard work pays off
・[22時08分]なんだこの、クロ現の絵ヅラ…。
・[22時28分]先日、お話が聞けた、某YouTubeの偉い人。有名YouTuberの育ての親で、一緒に大きくなったんだなぁと思います。その人の話し方が、森本レオさんのような話し方で、クリエイターを引き立てるには、きっと、こういう口調がいいんだろうなぁって思いました。
・[22時29分]今月読んだ、ナポレオン・ヒルの思考は現実化するには、
大きな声で話す
早口で話す
強調すること
間をとること
声に笑みを込めること
話し方に変化をつけること
というのがあるんだけど、これはやはり成功論というよりは、リーダー論なんだろうな。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
作りながら学ぶjQueryデザインの教科書 https://t.co/yS1yiOqbLZ https://t.co/JPWPMThX6w
・[22時37分]にゃんにゃん仮面とは?
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/25) https://t.co/GoQKbxU267