Amazon

2016年4月22日金曜日

2016年04月21日のつぶやいたー

・[10時07分]保証期間中のHDDを修理に出して、新品が帰ってきた。もちろん、こわれものシールが貼られていて、愛知県から丁寧に運ばれてきたんだろうと思う。それを奥さんが受け取り、落としてるとか…。
・[10時59分]2月にもらったのと昨日もらったAndroid Toyを比べていたら、2月にもらったやつは振ると音がした!何か入っていると、オペしてみたら、ビー玉らしきものが内蔵されていたが、昨日のものは、何も入っていないようで、音はしなかった。
・[11時03分]オペしたら、角一本折れた(´°????????ω°????????`)
・[11時03分]しかしなぁ、これ飾っておくことしか、能がないんだよねぇ。
・[11時05分]2月のやつのビー玉は、バランス取るために内蔵されているんだな、きっと。昨日のやつは、ビー玉ないけど、ちゃんと安定している。改良型だな。
・[11時11分]そういえば、うちのモニタも三菱だったなと。低価格で韓国製を除いたら、そうなっただけなんだけど
・[11時13分]そういえば、先日行われた、6年生と中学3年の統一テスト。あれやるのに、50億円かかるんだってさ。50億円の調査ができているのだろうか?
・[11時50分]あれ?またシミュレータで動いて、実機が落ちるという現象。もう、シミュレータでのテストやめるか…。
・[12時13分]これが原因か…
libpng error: CgBI: unhandled critical chunk
cocos2d: SpriteFrameCache: Couldn't load texture
・[12時54分]WBS観ていたら、若者のFacebook離れやっていて、今は、Instagramだ!とやっていたかとおもいきや、Instagramが広告導入で、Insta離れが始まったと言ってて、街の子が、「スナップチャットやってます」と言っていた
・[12時57分]やらない善よりやる偽善って最近よく見る。批判する方を批判させていただきます。 / 【熊本地震】紗栄子「500万円寄付」に批判の声…歪んだ不謹慎狩り(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/a1uR7OrWHr #Yahooニュース
・[13時01分]安倍首相の指示が被災者を"ミスリード"した / 被災者をミスリード 安倍首相「全員屋内退避」に過失の目 https://t.co/WR5o546497 #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時07分]マスゴミ… / 【放送事故】TBS生放送中に被災者がブチ切れて正論を吐きまくる「見世物じゃねーて、どっかいけ!車邪魔!どかせよ!」 https://t.co/QfgfQt4bQw
・[21時12分]ロハスは先週だったかな?たくさん人来るといいね。
→キッズパレードin光が丘 待機児なくそう!
4月24日(日)10時、光が丘区民センター2階集会室(光が丘駅の上)
11:30〜パレード
・[21時17分]ゆうちょの限度額引き上げは、参議院選前のゆうちょ票集めね、自民党の。そもそも、ゆうちょの大株主は日本政府だし。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第10位
中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (アスカカルチャー) https://t.co/ouWHY1V8p7 https://t.co/3ktjaakPmO
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/21) https://t.co/FwALGAUQt5