Amazon

2016年4月8日金曜日

2016年04月07日のつぶやいたー

・[08時00分]今年は1年生が多くて、1クラス増えた!登校班も二人卒業して、5人一年生。さすがに、12人の登校班の列は長すぎだな。
・[08時02分]チンタラしてたら、信号変わっちゃうぞ
・[08時03分]秘書を管理する秘書が必要だな。 / <民進・山尾氏>ガソリン代429万円、事務所経費で支出(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kadVCnGHzu #Yahooニュース
・[08時10分]返還分を他の復興に回そうと言う頭はないのか? / 復興予算9兆円が未使用 11〜14年度、検査院調査:朝日新聞デジタル https://t.co/bXtvo0f6Xy
・[09時00分]でも、民意で、オリンピックに出すこともあって良いと思う。サッカーで言えば、背番号12みたいな。水泳だから、9レーンとか11レーンとかかな。
・[10時11分]パスタも飽きたから、パン屋に行きたいが、雨女がでかけたから雨か…
・[13時30分]ゆとり、おもしれ〜w
・[14時19分]依頼者ゆとり、依頼されたがわゆとり、お互いの話が通じず、こちらに流れ弾みたいな感じ…。
・[21時53分]年度初めの毎年の恒例行事の健診予約。毎年、健診の予約した後に決算説明会の案内が来て、それが健診のあとという流れになるという一日になるのだけど、読みが外れて一週ずれてしまったw
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
実践Ruby on Rails 4 現場のプロから学ぶ本格Webプログラミング https://t.co/qj6T9T115Q https://t.co/qaanbJNaQY
・[22時52分]単刀直入に翻訳すると、つまり、自民党に入れるなよってことです / 入学式:京都大 学長「皆さんの意志で揺るぎなき未来を」 - 毎日新聞 https://t.co/UdVsnSJ97u
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/07) https://t.co/CwYnWEkE7p