Amazon

2016年4月20日水曜日

2016年04月19日のつぶやいたー

・[07時52分]国民の声を聞かないという体質は震災が起きようが変わらないんだなぁと。
「過去は不足物資聞いて送るPUSH型。政府一方的に市町村に送るPUSH型」
・[08時15分]黒塗りの文書のこと、ノリ弁当というのか!覚えておこう
・[08時17分]長野県民愛読新聞の信毎でこの数字が出たのはいいことだ! / 【長野県民世論調査】安倍内閣:支持45.9%不支持52.0%「不支持率が5割を超えたのは初めて」 https://t.co/cMqpAVKy3e
・[08時17分]しかも、熊本地震の前にね
・[08時23分]20代2x9=18。10日に8回、30代3x9=27。20日に7回。40代4x9=36。30日に6回…と聞いたがw / 月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減—米調査 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/aqLQl22bEZ
・[09時45分]HDDがやられたて修理出したが、今度は、外付けケースの調子がおかしい(´°????????ω°????????`)
・[10時01分]来週にもって… / 熊本地震、来週にも激甚災害指定へ | 2016/4/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zX5j2JcWY4
・[13時56分]スリールさん、素敵だねぇ https://t.co/vMf4Z2gGJH
・[16時05分]こどものともたちからの手紙。ポストに入っていた時に、テープに貼られていた封が開いていた。「文面から写真が入っていた」とのことで、写真の捜索願を昨日出していたようだ。私が思うに、(次送るときに)写真を送るだと思うのだが、こちらの管轄郵便局の方が親身になって対応してくれている。
・[16時06分]そして、その相手がなぜか私である。で、結局、先方がどこのポストに出したのかというところまで遡らないといけないらしいのだけど、その前に、本人に確認だよなと。
・[16時08分]とかく大人は、金額の大小で、大きな案件、小さな案件と区別するが、郵便局の方対応は、"同じ一通"というのを感じた。
・[16時09分]そして、開発費の大小にかかわらず、アプリを一本作るというのは、同じ一本なんだよというのを、再確認。
・[17時20分]ん?不可解な現象が起きたぞ!
シミュレータでは問題ないが、実機だと、CocosStudioで入れた部分のみ表示されない。表示はされないがボタンはある。Cleanして、CocosStudioパブリッシュして、またビルドかけてみるか
・[17時22分]あっ、ui::Textは出る。ui:ImageViewとui::Buttonが出ていないって感じか。pngに関係するところか?
・[20時37分]たぶん、3.9から3.10へ移行した際に何かやらかしたのかもしれない。悩むよりも、3.10で作り直した方が早そうだ。1画面作って、実機確認できれば、あとはなんとかなるでしょう。…あっ、明日外出日か
・[20時39分]#安倍さんは被災地に冷たい
今日は、こんなハッシュタグができてる。被災地にじゃなくて、被災地にもが正しいと思う。
・[20時44分]そうだなぁ、大臣やっていた、板橋の下村とか、うちわ松島とか、もう次はないでしょ?だったら、アベと刺し違えるぐらいの覚悟を持って、アベに対立してみたりして、散り際を飾ったらどうだろうか?まぁ、そんなこともできないから自民党にいるんだろうけど。
・[20時50分]iPhoneが今夜も地震を教えてくれる…。これって、アベには届かないのか?
・[21時08分]マスゴミとの差… / 被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek https://t.co/QnKXgz4jEl
・[22時56分]オスプレイなんて、広いところにしか降りれないっと。
・[23時04分]熊本のことなんて他人事の自民党の方々 / 石破氏はキャンディーズ、石原氏はピンク・レディー 岸田氏は? 同世代の自民派閥領袖がアイドル論争(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0X1abt3mrD #Yahooニュース
・[23時07分]アベのtwitterの中の人、出てきちゃってるじゃん。アカ間違えたな
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/19) https://t.co/88LcdGlc4D