Amazon

2016年4月12日火曜日

2016年04月11日のつぶやいたー

・[10時18分]本日、顎のUゾーンにニキビができたw #jwave
・[10時21分]部活は課外として外部委託だな / 部活顧問「強制」に悲鳴 35連勤で体調不良、保護者からはクレーム…選択権求め署名提出(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/G7ZTeRu4CJ #Yahooニュース
・[10時22分]中学1,2年は、水泳部出身の先生がいて、コーチもしてくれたけど、3年時は、滅多に先生来なかったなぁと。
・[10時24分]高校時の柔道部は、数学の先生が顧問で、1,2年時の先生は、柔道場に来たことなくて、大会とかそういう時だけ。3年次は、年配の先生だったが、自分たちが引退後、自ら道着を来て、下級生に教えてもらいながら、白帯から柔道やってたらしい。
・[10時26分]先生いないから、プールの中や畳の上で、プロレスごっこもしていたけど、練習の時は、ちゃんときりかえてやってたよ。
・[10時54分]以前倒産した会社の破産管財人の弁護士さんにそろそろ話を聞こうと電話するとか。外出中だったが、戻ったら電話くれるそうだ。
・[10時57分]「お金を委ねられることで人は成長する」 / アドビは社員に「失敗してこい」と1000ドル渡す https://t.co/GNEtRsz5tg #日経ビジネスオンライン
・[11時15分]口内炎はできるし、Uゾーンにニキビはできるし、、、
・[12時58分]今日、たかみな休みだったな… #tfm #これなに
・[15時46分]結局、財産などを調べて何もないから何もなしとなったようだ。ひどい話だ。
・[16時08分]まぁ、予想通りの結末だったが、以前、相談した税理士さんは、「わずかでも返ってくるから連絡しな」と言っていたがw
・[16時54分]新しいクラスになってもうすぐ一週間。「中休み誰と遊んでるの?」と聞いてみる。1、2年の時も同じクラスだった子かとおもいきや、前のクラスの交換ノートメンバー+キラ☆キラちゃんのようだ。1,2年時に遊んでいた子は、外遊びしなくなったらしい。
・[16時55分]前の担任は、よく、「外で遊んできなよ」と言っていたから、その差かなと。
・[21時02分]LabelTTFとui::Text*の改行コードに対する挙動が違うんだが…。以前もこれで悩んだ記憶。で、昔のコード見るとか。
・[22時12分]安倍晋三と橋下徹はそっくり! 内田樹が「幼児的で嘘つき」「怨念に突き動かされた」二人の醜悪な共通性を分析 https://t.co/B7aR7c9XtL 橋下さんという方は、紳助さんとテレビ出ていた人でしたっけ?随分と偉くなりましたね。
・[22時28分]嘘つき→ (cache) 平成25年2月23日 内外記者会見 | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ https://t.co/A1g3fP4nY5
・[22時32分]楽しみだなぁ / 嫌われる安倍首相…「北海道5区補選」苦戦自民が戦術失敗 https://t.co/MBMffrpC3L #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時33分]こういう電話アンケートに答えたことがある人という方にはお会いしたことはないな。 / 安倍内閣 「支持する」42% 「支持しない」39% | NHKニュース https://t.co/WMpoDHxCYv
・[22時34分]私のタイムラインで言えば、アベの支持率なんてゼロに等しい
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/04/11) https://t.co/un75vaoZzx