Amazon

2016年4月10日日曜日

2016年04月09日のつぶやいたー

・[09時01分]ほら、同じフレッツ光なのに、転用業者に変更して利用したら、倍ぐらいの速さになった\(^o^)/
・[09時02分]朝から #日本水泳選手権 を観る。後半は、北島特集に変わっていたが、そういうのは、別の日にお願いしたいものだよ、犬HK
・[11時47分]超珍しく、寝てばかりの奥さんが子どもにやたらと話しかけてる。ということで、今日の私は邪魔が入らずいい感じ。
・[11時50分]さて、あの気の短い人が、子供相手に何時間付き合えるのか
・[11時52分]そもそも、子供相手に、「もうやだ」とかいう時点で大きな間違いを犯している。そんなことを思っても決して発してはいけない。
・[11時54分]子どもに限らず、家族に対しては、そんな選択肢は存在しないと思う。
・[16時26分]自分で買うものではないな。
本体価格の19万8000円と別に、専用のクラウドに接続して高度な会話機能を利用するための「基本プラン」は月額1万4800円(税別、36カ月契約)
・[16時27分]ペッパー専門デベロッパーになればいいのだろうけど、3年後はわからんw
・[21時36分]20%ルールを取り入れていたはずだが、今週は、そんな余裕もなかった。
・[21時37分]週何日かはプールに入るということをやってきたけど、体を動かす効果以外に、やはり、精神的にもすごく良かったんだなぁと最近思う。
・[21時40分]半年以上、週1はおろか、月1も入らないと、精根の根の部分が腐ってきてるッて感じが自分でもするw
・[21時41分]走って汗かいたりして、同様の効果がでるかとおもいきや、怪我したりするのもあるのだけど、プールに入って泳ぐほどの効果はないな。きっと浮力とか、あとは、走ることよりも泳ぐことの方が好きだし得意だからかなと。
・[21時42分]還暦迎えたら、またマスターズスイマーになるか!何年後だ!!
・[21時42分]そんなこんなで、また次の案件が決まってくれた\(^o^)/
・[21時49分]請負いオンリーにならないように、ちゃんと20%ルールはやりたいなと。
・[21時49分]まぁ、エクスローしてもらっているから、その点は安心だが。
・[21時52分]そうだなぁ、アベの言う「経済で、結果を出す」
結果出たよね、悪い方の。
・[22時09分]この時間帯だと、昨日までの倍以上でているけど、10Mちょっとどまりかぁ。これはもう、フレッツ光が問題だなと。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第10位
インターネット白書2016 20年記念特別版 (NextPublishing) https://t.co/oN65u0ukBF https://t.co/JjUmY22tSy
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/09) https://t.co/YRgbTnZZVQ