Amazon

2016年4月16日土曜日

2016年04月15日のつぶやいたー

・[06時25分]やることあるだろうが / 熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ https://t.co/OAyxMetKTQ
・[09時15分]cocos studioでscrollViewを配置して、getChildByNameで、ボタンを取得して、押された時の処理を取ろうとしたが、エラーになりやがる。
・[09時16分]コード書くか…
・[09時51分]ミサイル発射失敗って、それがミサイルだったら、自爆するんじゃないのだろうか?よくわからないが。
・[16時16分]トレンドに、枝野幹事長とあったから、災害時に名前があがるということは、期待されているのか?と思いきや、公式Twitterでの話のようで、、、
・[16時17分]新幹線止めたり、ソニーの工場は止めたりするのに、川内原発は(ry
・[22時10分]【緩募】一本もリリースしていないデベロッパーのApp Storeの開発者ページURLの調べ方???
・[22時45分]アプリ開発未経験の方に見事に振り回されたな。先方がやりやすいようにと、開発スタイルを出来る限り合わせる感じで進めてきたが、作らないと仕様がFixできないというのは、問題ありだな。
・[22時47分]今月、ナポレオン・ヒルの思考は現実化するを読破したが、その中にある、決定は素早く、そして、変更は滅多にしないみたいな奴。
その言葉を感じてた。
・[22時48分]小規模開発だからまだ対応できているが、もっと人数が多かったら、どえらい損害になるわなと。
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/04/15) https://t.co/PDjZLILTt4