Amazon

2016年4月1日金曜日

2016年03月31日のつぶやいたー

・[07時34分]なんかリリースされた。統合環境かな? / Cocos Creator 1.0 is here! https://t.co/DT3yMaav5c
・[07時40分]時事通信の記事もいい加減だというのがよくわかったね。
・[07時42分]時事通信も、アベのめし友だったなと。
・[09時22分]なるほど、家族はそうやってバラバラになっていったんだな。結局、同じことやるってことだ。自分の家族ならもっと(ry
・[09時31分]奥さん、素敵な人だ / 安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/NPkTCK4TCG #Yahooニュース
・[09時32分]で、これを読む…。 / とにかく明るい安村が"パンツを脱いだ"浮気現場を直撃撮!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/tDyLeP0grs #Yahooニュース
・[10時16分]そうか、彼は消されたのか…。 / 故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯 https://t.co/dRt4JAkw86
・[10時20分]口角を上げて笑顔を作る
「カニ〜、ワニ〜、うに〜」
#jwave
・[11時31分]そういえば、うちの父親は、子どもにちょっかい出してきたり、母にも、ちょっかい出して、じゃれていたなと。今思うと、あぁいうのが笑顔を作るきっかけだな。
カニ〜ワニ〜ウニ〜
・[11時33分]こういう話はドラマでよく観た。卒業できないから、海外の学校に行かせる / 安倍うすのろ晋三さんって、高卒だったの? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ https://t.co/54pbrcykY8
・[11時40分]ぷっw / 安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露 https://t.co/cE31XESGMh #日刊ゲンダイDIGITAL
・[11時49分]揺らすなよ
・[12時01分]去年、友だち家族と行った場所も、いい感じで桜が咲いていた
・[12時21分]花見も食事と同じで、誰と観たいかが大切だよね。
・[12時40分]クルーグマン教授のおかげで、またアベのアホさ加減が世界に発信された\(^o^)/
・[13時10分]あっ、練馬区の写真コンテストの申し込み今日までか!さっきカメラ持っていけばよかったなぁ
・[13時13分]確かに、負け癖がもうついているからその通りだと思う。 / 室井佑月 民進党に「岡田さんは裏方に」「年功序列ではダメ」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/zgKnvunvab
・[13時17分]自分の『理想と現実』に大きなギャップがある人は要注意! / 性的欲求だけじゃない! 不倫にハマる男の"悲しい性" 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/98cwC5ELSr
・[13時19分]そのズルズル男に付き合うビッチ女も同じだと思うけどね。
・[13時22分]ドラマとかで観る、「追い出し部屋」ってネタ元はパソナかw / 出向社員に劣悪待遇 パソナ子会社「追い出し部屋」の実態 https://t.co/Qy5pUqPZQh #日刊ゲンダイDIGITAL
・[14時28分]満開の桜の下を車で走るも、カメラ忘れた(´°????????ω°????????`)
・[14時51分]おみくじを結ぶのはもったいない?!貧乏神にさよならして金欠から脱出する方法 https://t.co/uV8IyWgP7g
貧乏神神社行ってみたい(^o^)
・[14時57分]先ほど出かける前に、駐車場で、トラックの荷台に子どもが3人乗っていて、動いたり止まったりして遊んでいた。(公道ではないから問題ないはず)このトラック、近所の会社さんのものみたいで、あそこの会社のみなさんは、子どもたちに優しいよねという話を子どもと。
・[14時58分]ビジネス街の会社だったら、「仕事の邪魔」と言われてしまうんだろうけど、住宅街の会社は、このくらいの余裕は欲しいよねと思った。
・[14時59分]働き方が変われば、保育所にすべてを頼る必要もない。
そして、働き方が変われば、人も変わる(と思う)
・[15時21分]cocos2d-xで、ランキング使うとしたら、何がいいかなぁ?iOSはGameCenterでも良いけど、どうせなら、iOSとAndroidで共通だと盛り上がるかなぁ?
・[15時39分]SDKBOXには、なさそうだなぁ
・[17時18分]以前は、政権批判したら、フォロワーさんがサッーといなくなったものだが、最近は、増えて行くんだなぁ。テレビで発信させる情報がコモンセンスではなく、ちゃんとした考えがコモンセンスであって欲しいと、いつも思います。
・[17時21分]iOSでバックグラウンドから起動させる目覚まし時計って、最近はできるようになったのかな?
・[17時22分]クリアしないと起きれないやつって、Androidだったっけ?
・[17時25分]Unityで作られたゾンビ倒す目覚ましがあった!
・[17時28分]なるほど、iOS7で入ったBackground Fetchを使って、LocalNotificationを使って、起動させるのか!だから、いちいち、ローカル通知が入るんだな。
・[21時34分]うちは寝ながら顎で指図する人がいるね / 顎で指図して人を使う上司っていうのはどこの会社にもいますか? https://t.co/aiMItGuWsT #知恵袋_
・[21時36分]逆の立場になっても、何も感じないのだろうか?
・[21時38分]もしくは、トップダウン型の社会に慣れすぎて、自分がやられてきたから、今度は自分の番とか思っているのか?江戸時代ではあるまいしw
・[21時40分]これはびっくりだ!! / アイカツ!星宮いちご役の声優がすごい。実は芸歴10年以上の現役中学生 - NAVER まとめ https://t.co/VTK6uc7Kmt
・[21時55分]ほぼ毎日観ている、「池上彰のニュース知恵袋」今週は、新年度から変わる制度をあれこれ紹介してくれるのだけど、首都高速の料金はまだしも、混合治療はどうなのかなぁって思った。
・[22時17分]リミットも下町ロケット見たが、女性自身の表紙が土屋タオさんだったり。今年ブレイクかな
・[22時20分]もっと叩けばもっと出てくるだろw / ショーンKと同じなのか 高市早苗大臣に「経歴詐称」疑惑 https://t.co/JfiXZ46r8p #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時23分]国民が活躍する前に国会議員、活躍してみろよ
・[22時25分]きたきた、自民党の山尾さん潰しが。産経からw
・[22時34分]山尾さんへの自民党議員からの汚いヤジの数々。そんなんで女性が活躍するとか言えるのか?
・[22時41分]中絶手術した女性は処罰とか言うなら、相手の男もだろ、トランプ。
・[22時49分]練馬では、一秀の記事が載った文春が売り切れのようでいいことだなと
・[22時54分]山尾さんの前に甘利はどうした? / 民進党・山尾志桜里政調会長「事実確認中」と繰り返す 週刊新潮指摘の疑惑めぐり(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ULFxBgA6TM #Yahooニュース
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/31) https://t.co/7Oq8DRaJF5