Amazon

2016年3月31日木曜日

2016年03月30日のつぶやいたー

・[06時45分]「政界ゲス不倫」宮崎謙介元議員がついに離婚へ-日刊大衆- https://t.co/AVIxE83Ifi 選挙のためねぇ
・[08時08分]TBSもアベチャンネルに… / テレビ報道、強まる同調圧力 金平キャスターが語るいま:朝日新聞デジタル https://t.co/lsUAdNL53h
・[08時10分]公務員の給与のUPは、スムーズに行くのに、保育士(ry
・[09時00分]桜を観る余裕を(^o^)
・[09時40分]うん、涙の数だけ人は優しくなれる…
・[09時42分]昨日、WAKWAKに電話したからか、下り40Mbpsまで回復した。まだまだだが…。ちなみに、上りは40Mbpsまで落ちたw
・[09時48分]熱愛スキャンダル?私は、「おめでとう」と言いたい / 三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは? https://t.co/TIYIVav69w
・[09時49分]そろそろ卒業だよなと思っていたのだけど、8年ですか!お疲れ様でした / 「うたのおねえさん」三谷たくみが熱愛か 「週刊ポスト」が報道 #ldnews https://t.co/v0OksXFNg9
・[09時53分]渋滞情報を聞いていると、年度末だなぁって感じ #jwave
・[10時02分]この人も、人の気持ちがわからない部類の人だから、到底理解できないでしょうね。 / テリー伊藤 少女監禁事件に意見も専門家に一蹴される #ldnews https://t.co/JXGtTA6J71
・[10時10分]保育園問題の一番の対策は「規制緩和」 #BLOGOS https://t.co/nc5Ql8WJL8
なるほど、保育園は増やすと、甘い汁を吸ってきた人たちが困るから、規制緩和に走るわけだな。そもそもその規制というのは、事故があったりしてできた規制だと思うんだが…。
・[11時00分]怒りも含めてネガティブ感情は放っておけば 90 秒で完全に収まるのです。90秒を過ぎてもなお続く場合は、自分でネガティブ感情のトリガーをかけているからです。
・[11時56分]どうやら、他社様案件が消滅したようで、暇になった…。cocos2d-x案件絶賛募集中です!!
・[11時57分]待っているのも良くないから、自分のアプリ作るか。
・[13時02分]布団を干せと言われて干したが、この天気で干す意味あるのかわからないので、もう入れてしまおう
・[13時07分]昨日、子どもと遊ぼうと思ったが、花より男子にハマったようで、ずっと見てるw
・[14時19分]蓮舫さんは、お友だちと思っている乙武さんも、乙武さんは、蓮舫さんをお友だちと思っていないということで、よろしいかと。
・[14時23分]女性活躍加速化助成金とやらを調べたら、30万とか。30マンでなんの活躍しましょうか?って話でもあるが、そもそも、これをあてにした人は、30マン使って終わりだなと。
・[15時06分]明日発売の週刊文春。「自民党よ、国民をなめるな!」という特集記事の中に、練馬の菅原一秀(保育園ヤジ)議員は、愛人に「子供を産んだら女じゃない」とか言ってるのか!?
・[16時24分]これか…。私は彼には投票していない( ??ω??) / "保育園ヤジ議員"菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/nouUJdNBYJ #Yahooニュース
・[16時27分]練馬は、コレだし、板橋はあの下村だし…。
・[16時37分]すがわら一秀は、自民党待機児童問題等緊急対策特命チームの筆頭幹事を務めてるそうだから、どんどん追及してほしいね。
・[16時58分]ふん、いつまでもおとなしくしていると思うなよ?(??ω??)?
・[19時46分]なるほどね。 / 政治資金ごまかした松田公太さん、逆恨みで乙武洋匡さんの不倫旅行を暴露(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/Krm1ICyjjd
・[19時48分]高校野球で「一回戦負けしろ」と言った、自民党吉田清一滋賀県議は覚えたぞ!
・[19時51分]ocos2d-x 3.10でVRかぁ、試してみたいなぁ
・[21時25分]良さ気なチームスケジュール管理。日本語化したら、日本でも利用者増えると思うよ。 / ResourceGuru https://t.co/kuiCLxqQcW
・[21時30分]2008年だから、8年前か。あの頃、クライアント側でのシステムを作って、一台一台インストールするんじゃなくて、サーバー側で作ったサービスになるだろうと思って、サーバー側の開発も始めたのだけど、スマホ普及がそこにさらに拍車をかけて、サーバー側もクラウドだもんな。
・[21時33分]サーバー側も、ソーシャゲーのものすごい負荷に対する需要があって、オートスケーリングが出てきたり、もうね、自分で、Linuxとかでやるのは、ローカルの範囲にしないと、実は結構、狙われちゃうんじゃないかと思ってる。
・[21時35分]だって、楽天とかヤフーとか、専門職の人がやってるだろう所が流出しちゃうんだから、書籍から得た情報を頼りに、運用しちゃう私みたいなのは俄知識にすぎないから、正直対応できないだろうなと。
・[21時36分]なので、AWSやGCPに乗っけてもらうw
・[21時42分]福岡、桜満開と出ていた。昨日、引っ越していったお友だち家族、途中で一泊して、もう新居に着いたかな?
・[22時10分]ほんと、頑張っている人は、みんな成功すればいいのに…。つまりね、総活躍じゃなくて、頑張っている人が、活躍できる社会の方が、みんな頑張ると思うよ。
・[22時11分]リチャード・コシミズさん
「自分の利権を守る為に、新しい技術を潰す。」そういう発想は、本来、日本人は持ってはいけない。我々は、そんな下等な民族ではないはずです。」
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
AngularJS アプリケーションプログラミング https://t.co/JkEfgObnQF https://t.co/w7xB5xMkGU
・[22時53分]もう、鴨ネギ / 王将200億円流出 きっかけは店舗火災の補償交渉(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/pgC8VSeUMY #Yahooニュース
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/03/30) https://t.co/hJepOXpXP7