Amazon

2016年3月25日金曜日

2016年03月24日のつぶやいたー

・[06時54分]自民党に出馬予定の乙武洋匡さん、裏アカウントに女性との写真が多数あることが判明!ネット上で大炎上状態に! 赤かぶ https://t.co/IVAWKHbRkW
拡散された愛よりも、、、まぁいいや
・[07時01分]昨日の午前7時03分から0.5kg減りました!現在の体重は80.6kgです。目標体重まであと5.6kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[07時56分]境界線/佐野元春 #np #jwave #jtmr
・[08時20分]良い仕事してるなぁ / これからも、知り続けるために——東京新聞でたどる、東日本大震災からの1カ月 https://t.co/aQx5dr6uF4
・[08時30分]千葉工業大学東京スカイツリータウンRキャンパス https://t.co/mRcHuBbQ5z #jwave
・[08時31分]子どもと相談だな
・[08時32分]山尾議員、偉くなっても、変わらないでいて欲しいと思う。
・[08時39分]スマホばかり見る人 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/VI3mbbCICf #発言小町
私なら、「忙しそうですね」と言って帰るね。
・[08時44分]【動画】スマホ依存症の人に見てもらいたいショートムービー「I Forgot My Phone」 https://t.co/hoK9a0KUzx

Good Job!!
・[08時45分]Facebookやinstagramでひたすら「お洒落な私」を投稿して、ディスられていくわけだなと。
・[08時47分]本音がつぶやけるTwitterが一番だなと。
・[09時20分]ディスっている人は正常かと。それを見て面白いとか思うようになったら、同じように、現実社会でディスられている人ってことなんじゃないかと。
・[09時21分]そもそもビッチな奴の生態を見て、「いいなぁ」と思う時点で、人生の価値観が違う時点で終わってるね。
・[09時22分]乙武くんの五股を見て、いいなぁと思うか、可哀想な人だなぁと思うかも同じ。
・[09時26分]同じように歳を取ってきた同世代しかと付き合えない人というのは、裏を返せば、親世代や子供世代から、ディスられている人だなと。
・[09時27分]同世代の人達と違って、うわべだけでは、すぐに相手にされない。
・[12時45分]一昨年、塾全体の4位という順位を獲って来てびっくりしたが、その後は、まぁそのへんだろうという辺りにいたのだけど、今月は、なんと偏差値70超え!
・[12時49分]今後入試で求められている能力は、知識重視から、読解と記述、分析と考察、そして思考力。だから、今日もお外で遊んできなさいw
・[12時53分]遊びの中には、もっと面白いことしたいと思ったら、友達との相談もあるだろうし、他の遊びの分析も考察、そして思考もあり、それらの応用のかたまり。
・[12時56分]そして、今日は通知票をもらって帰ってきた。5年生の成績から(4年生からという学校もあるが)、入試に反映されるという話も本人にはしてあるが、「がんばりましょう」を取らなければ良いとも伝えてある。
・[13時11分]ドイツのメディア、「国会の審議中に携帯電話をいじったり読書をしていたら、ドイツなら完全に辞任です」…つまり、これは日本のメディアが?ということを言っている。
・[13時38分]警視庁本部見学というのがあるらしい https://t.co/4dnSCbL7l6
・[14時14分]朝日新聞の東電追及続けた新潟知事という記事いいですねぇ。

大手メディアが機能していない今、独自検証というのはとても大切だと思います。
・[15時27分]そういえば昨日、「明日通知票返ってくるけど、(テストの点が良くない)理科どうよ?」と聞いてみたら、「あの担任だし、良くないよ」という返答。まぁ、結果は、そこまで悪くはなかったようだが。
・[15時28分]「来年はそうならないように(心配な科目が出ないように)準備するか!」で、通知票の話は終わり。
・[15時30分]そもそも、一人の先生が、不透明な基準で、評価を下しているのもよくわからない。これが中学生になるともっとそう感じるらしい(塾の先生談)
・[15時31分]つまり、同じようなテストの点、同じような授業態度、同じような提出物とやっていても、評価が変わるとか。そのほかの基準は、その先生がその生徒を好きか嫌いかぐらいだと思われる。(塾の先生談)
・[15時32分]「だったら、グゥのねが出ないくらいのテストの点を取ると良い」らしいw
・[15時35分]同じようなことは、よく言われる、「いちいち数字をみせなきゃわからない人たち」にも言えること。
・[15時38分]マイナンバー:プライバシー侵害で違憲 名古屋地裁に提訴 - 毎日新聞 https://t.co/Brz9sZJzOp

違憲だらけ…
・[15時46分]自民党、ヤダヤダ… / 自民党参院議員が白昼堂々の"暴力沙汰" JA関係者を殴る https://t.co/YXVuHf6ogt
・[15時59分]こいつ、またやるねw / 乙武洋匡氏 不倫に走った大きな要因は「妻が母になり夫婦らしさ消えた」 #ldnews https://t.co/wPSjwUMP3Q
・[19時19分]身代金要求型ウイルス怖いなぁ
・[19時19分]お金払っても戻らないとかw
・[22時23分]ぼくらにも、美味しいランチを食べる権利はあるから、行かないとだなx2(絶賛カウント中)
・[22時24分]相手がビッチの時にはさらに倍でもよいな
・[23時08分]ニュースとかで一般女性が意見求められて答えているような番組を見るが、画像検索能力を侮ってはいけない。まぁ、だいたいそういう人は、ご丁寧にfacebookで顔写真あげてくれるから、個人情報なんて、あっという間に手にはいる。
・[23時09分]まぁ、自分は個人情報など要らんがw
・[23時12分]"私にも責任"乙武氏妻コメントの胡散臭さ #BLOGOS https://t.co/vS5wHKkzBB あれは、自民党御用達のライターさんだと思ってたがw文が昭和すぎw
・[23時13分]もしくは、作文添削屋
・[23時21分]19時で外気9度ぐらいあって、そんな寒くないと思うのだけど、また今夜も鍋だった。お相撲さん並に食べてるが、さすがに食欲もないw
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/24) https://t.co/dfSofP67PR