Amazon

2016年3月2日水曜日

2016年03月01日のつぶやいたー

・[06時18分]今日から夕べのかねも17時半と1時間遅くなるのか
・[06時25分]トランプ家は美人揃いじゃないか
・[07時55分]塾の先生「ちからをつける一年にします。当たり前のことを当たり前にやります。これがひとりでやるのは難しいのです。だから一緒にやります。」

これが基本スタンス。もがいたことがある人ならわかるはず。
・[08時00分]プロ野球には全くと言っていいほど興味はないのですが、松中くんは、ホークス一筋で終わってよかったような気がします。
・[08時18分]覚えることは、他との関連付けをして覚える。
資料を読み取るときは、反対のことを考えてみる。
あとは、ひたすら思考しながら試行だな。

一方向からではなく、多方向から考える癖をつける必要があるなと。
・[10時16分]♪思い出の中に 逃げたくなるよ心の叫びはひび割れていく Woo Woo
♪いつもより 月が冷たいなぁ 静かに大きく?いあの月のように ねぇ こんなの一人じゃ 耐えらんないよ小さな両手ははちきれそうさ Woo Woo
・[10時16分]♪見上げる空 綺麗な程いつの日か 誰かを照らせるようにゆっくり自分を変えていくんだ Woo Woo いつもより 月が大きいなぁ.
・[10時20分]ホント野球界って、昔から?のままだな。でも、この人が会長なら変えられるかもね。 / 高校野球の「公平」とは何か。中学生への野球教室を禁じる理由 https://t.co/2JWeOGPVxp
・[10時35分]春旅かぁ…家族で行きたいが、どうせ文句言われて終わりだな。
で、家族とは行かないのに、ビッチと行くんだろうな。
・[10時35分]楽しむときに楽しめない人というのは、悲しい性分だと思う。
・[10時40分]AWS Mobile SDK for Unityっていいなぁ。UnityはOSという扱いな感じだな。AWS Mobile SDK for cocos2d-x、、、うーん、やらないだろうな…。
・[10時44分]今しかできないことを、目を背けず、やる、それだけだなと。
・[12時31分]クラウドソーシングは、安いのばかりだなと受ける立場で嘆くだけでなく、だったら、安く出せば良いと、投げる立場になれば良いんだなと、思ってみたり
・[13時42分]民維は政党名でまだ揉めてるのかな?国民は、名前にはこだわってないよ?君たちの役目は、あれを廃案にするだけだから、一時的なので、なんとかかんとか(仮)とか非自民党でもういいよ。ミンスには、日本議会というミンスの仮面被った自民みたいな人たちもいるわけだし。
・[13時47分]今年は、金曜日かぁ… / 3.11WALK - 3.11は、歩いて帰ろう。 https://t.co/8ZCAvowytm #311walk
・[14時20分]恐々ガスのお料理教室を眺めるとか…
https://t.co/0e6324iAae電パッチョ
・[15時48分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【大吉】
ラッキーキーワード
【ざっくり】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq

大吉 https://t.co/DFZhkOPmUs
・[16時29分]fmfm... https://t.co/V6NB2C74g0
・[16時32分]しゃくジイと覚えよう難読漢字

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/RjfRhEvTtg
Android https://t.co/bqdAcJJxnJ https://t.co/6T7ndWsnCS
・[16時39分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【半吉】
ラッキーキーワード
【山芋】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq https://t.co/fwJZqxOTN5
・[17時27分]「みなさんは株価が下がると大変元気になるということがわかった」と笑いながら答弁ですか。
ムカつきますね。
・[19時05分]昨日、挨拶をしないことで有名なマンションの住民が引っ越すという話を聞いてきて、うれしいそうにしていた我が子。そして、今日は、、、
・[19時40分]今年度になって仲良くなった同じクラスの子が、九州へ転勤のニュース。家も近所だったから、よく遊びに来ていた。その子のお母さんが、「お父さんにいつもありがとうと伝えて」と伝言までもらってきた(´°????????ω°????????`)
・[19時41分]というか、その子は、バレンタインにちゃんと私の分のチョコも用意してくれていたから、何を返そうかなどと思っていたが…。
・[19時42分]とりあえず、子どもには、離れていても友だちは友だちだということを、転勤のためアメリカに行き会えなくなったが、四半世紀ぶりに会えた(実際はまだ電話だけど)話でもしておく。
・[19時45分]よく続くなぁと思っているプールにかよっていた頃の二学年上のお友だちとの文通も、もうすぐ1年。九州へ行ってしまう子ともきっとこれからも仲良くできると思う。
・[20時47分]見たこともない問題を出して、「手を動かして試行錯誤する能力」が問われるんだったら、その練習をひたすらすれば良い。必要なのは、試行錯誤させる訓練だなと。
・[20時49分]自民党が支持した天下り区長、メッキが剥げて、本性出してきたね。 / 東京新聞:練馬区長「差別はしないが、区別はする」 区民集会での発言に疑問の声:政治(TOKYO Web) https://t.co/0sySddUSbH
・[20時51分]Yahoo!あたりの支持率を、読売やウジで放送すれば良いと思うよ / 安倍政権の支持率は4倍以上も膨らませている https://t.co/cAnk2X5IRD
・[20時56分]まぁ選挙前だし、おとなしくしていて欲しいと思う人はいるよなw / 首相発言に自民戸惑いの声 批判強める野党 | 2016/3/1 - 共同通信 47NEWS https://t.co/VZfLmCH9H5
・[21時12分]アベチャンネル1、アベチャンネル4,アベチャンネル8と呼べばわかりやすいね。
・[21時29分]そういえば、オコリンボも埼玉に引っ越すらしい。オコリンボとよくケンカしたなぁと。
・[21時34分]オコリンボの母さんは去年の個人面談時に挨拶したっきりだな。たぶん、向こうも顔忘れているだろうw
父さんとは参観日に会うから覚えていそうだけど。
・[21時34分]塾の先生も、離任して、別校舎の校長先生となったし、春だねぇって感じだ。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第5位
Unity5入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 https://t.co/6NOSSXOYGl https://t.co/HDx9IQxnw9
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/01) https://t.co/tBC7ooyOeW