Amazon

2016年3月1日火曜日

2016年02月29日のつぶやいたー

・[08時26分]昨日の午前8時29分から1.3kg減りました!現在の体重は80.2kgです。目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[13時50分]5個ネットのはっさく、一つ目味もなく、2個め3個めは腐っていて、4個め5個めは誰も食べず放置されていたのを、片付けるという罰ゲーム…。
安いから買っているのだろうけど、安かろうまずかろうで、返って高く付いていると思うよ。
・[13時51分]ジューサーにでもぶち込んで、ジュースにでもしたいが、ジューサーも捨てられ、食べるしかない。どうせなら、おいしく食べたいものだなぁと。安物買いの銭失い
・[13時53分]前回は、ヨーグルトに混ぜて食べたよ、罰ゲーム。今回もそれかな
・[14時12分]評価を時間でする人は、逆に言うと、時間でしか評価のやり方を知らない人。
・[14時13分]例えば、長時間勉強したとして、「がんばったね」などと言ったら、それこそ、長くやればいいんだと勘違いをする。
・[14時16分]この反応が普通だよ。高市がこんなことを言える社会こそ異常と思わなければ。それだけ、ナメられてる / 高市早苗の"電波停止"発言に池上彰が「欧米なら政権がひっくり返る」と批判! 田原総一朗、岸井成格らも抗議声明 https://t.co/hotnhWO04o
・[14時35分]AdMob、表示回数の割に…なので、広告設定を変えてみよう
・[14時39分]暖かいので、タイヤ交換しておいた。
・[16時41分]暖かいね。この時間なのに、15度ぐらいある。
・[21時48分]脂肪燃焼記録 2016/02/29 https://t.co/iLvP7r7mAh
・[21時55分]お風呂でtverがすきですw
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第8位
「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の"常識"を変えるビジネスモデル https://t.co/IZE0BBbfWg https://t.co/jVlXTssq3y
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/29) https://t.co/qolMMvdNw3