Amazon

2016年3月5日土曜日

2016年03月04日のつぶやいたー

・[06時45分]首相官邸へのリプライ見てたら、北朝鮮かってくらい。気持ち悪い
・[08時23分]そういう人は家族に向けるベクトルを持っていないから無限ループ。チェックするのもアホらしいね / 浮気チェック 浮気の兆候 行動編 https://t.co/0rjGz7Sa5k
・[08時50分]ドイツすげぇな #jwave
・[10時27分]余白の美
・[10時28分]無用の用
・[10時29分]物事の本質は、いつも目に見えないところにある
・[10時35分]参考にさせていただきました→iOS:音楽を止めずにゲームiOS:音楽を止めずにゲーム https://t.co/D8IjvhgsI0
・[10時55分]トラ男にアクセス集中中だな #jwave
・[10時56分]自分たちが暮らしやすい仕組みを作るのは、お上ではなく、我々だなと。 https://t.co/PmxJzrgS9j
・[10時56分]トラ男にアクセス出来ず(´°????????ω°????????`)
・[11時36分]花粉も含めて、春霞み #jwave
・[11時42分]保育園問題なんて、子育ての始まりに過ぎない。小学校に入れば、学童入れないし、未納給食費だってあのままだし、PTAなんてのも未だ存在するし、そして、学力格差の現実を目の当たりにして、学費も高いし。
成蹊上がりのおぼっちゃまにはわかるまい
・[12時05分]電話の割り込み力、今さらながら、半端ないw
鳴ったら即座に出なきゃいけないとか、あり得ないだろ?w
・[12時08分]ミンスにはこういうのがいるからなぁ。 / 民主:野田前首相、野党結集は「小沢元代表抜きで」 - 毎日新聞 https://t.co/1Xfs6vyzqc
・[13時13分]アベ、和解案を受け入れ辺野古移設工事を中止…ひとまず中断ってことだな。
・[13時14分]安倍の言動には、嘘と裏があるかた気をつけないとね?
・[15時27分]言霊…言葉に内在する霊力。言葉には人を動かす力がある。魂(霊)がこもった言葉なら余計にね?
・[15時28分]発する側、そして、受ける側。共に振れあって、針が大きく共振するのが理想の言霊。
・[16時22分]無形の愛情が見える人とそうじゃない人がいて、後者は有形のものに行く。 / 家族愛に恵まれずに育った子は、その代わりとして「お金」によって欲求を満たそうとする。 https://t.co/mQaf2dd4Y6
・[20時50分]小学生のためのプログラミングスクール「Tech Kids School」で体験入学。結果ではなく過程を考える力を養う大切さ https://t.co/rRgG0WzTCk 大人はすぐに結果に目が行きますからね。でもね、これらって通常の学習でもできるはずだと思います
・[20時52分]実は、プログラミング学習という新しいことで、この課程を考えることと、チーム学習について、体系化するのが、実は目的。プログラミングそのものでは、実はない。
・[20時52分]つまり、既存学習においても、この課程を考えることと、チームで学習することができれば、同じ目的は達成できるはず。要はやり方次第!
・[20時54分]チーム学習においては、特に大事だと思うのが、自分の考えを伝えることと、相手の考えをしっかりと聞くこと。伝える技術と聞き取る技術が身につく。
・[20時55分]たとえば算数でも、ここはこういう理由で、こういう式を立てたとか、理由付けができれば、しっかりと理解していると思う。なんとなくではなく、確信を持ってね
・[21時06分]そういえば、担任の先生が異動らしい。
それにしても、どこからリークしたのか!?
・[21時25分]47歳、、、言葉にならない / 新日本プロレスリング:【訃報】プロレスラー・ハヤブサさんが逝去 https://t.co/PdunUOiGPa
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
~短期集中講座~ 土日でわかる PHPプログラミング教室 環境づくりからWebアプリが動くまでの2日間コース https://t.co/mZDHVBnJhQ https://t.co/ql0JBQLThf
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/04) https://t.co/xNz6Cq0v7g