Amazon

2016年3月29日火曜日

2016年03月28日のつぶやいたー

・[08時07分]昨日の午前7時44分から0.2kg減りました!現在の体重は80.5kgです。目標体重まであと5.5kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時36分]昨日、あれだけ遅かったインターネットも、今の時間は快適。あっという間に、ダウンロードできた。つまり、このあたりは、休日とか夜は、人が多いベットタウンってことなんだろうな。
・[09時34分]そういえば、先週のMステ観て思った

ネ申7最高!!!
・[11時16分]知らなかったが、すみませんは曖昧なので使わないようにはしていた。 / ビジネス上で「すみません」はNG!丁寧な正しい言葉の使い方 | ビジネスマナー「あいうえお」 https://t.co/BMcJb0QPKN
・[12時01分]来週から、たかみなのラジオが始まるのか!しかも昼間というのがとてもうれしい
・[14時29分]ヤフージャパンや楽天など、1,800万人分のパスワード盗まれる(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wwGqhMs4ex 楽天は垢消してあるから問題ないし、ヤフーもヤフオクしか使わないから、ポイントもないに等しい。
・[14時30分]使わない垢は、消しておくに限る。
・[14時31分]ID流出みないなニュースを聞くと、サーバーが自社だったのか、それともよそにあったのか?とか気になるんだけどね。
・[14時32分]ベアはあれこれ言うくせに、こちらはやる気あんのか?って感じだな。 / 総理、日給400円アップじゃ、保育士さんは増えません | 駒崎弘樹公式サイト https://t.co/XEi60Y9Hlf
・[16時19分]結局、平日昼間でも下り20Mbps(上りは50Mbps出ている)も出ていないので、他社へ手続き。非NTT系を選択。
・[16時19分]春になって新生活ってことかな。自分らの世代なら、部屋にテレビだろうけど、今時は、テレビよりもインターネットだなと。
・[16時37分]まぁ、あれだよ、年度末までにやるといいことはあるもんだなと・v・
・[17時01分]そういえば、先日朝っぱらからTwitter、パスワードリセットのメール来ていたなぁ。Twitterのパスワードは、何度か変えているから、諦めたようだが / 1800万人分のID流出…1割で不正接続確認 : 読売新聞
https://t.co/yvFGFRBzJ6
・[17時03分]ヤフーとか楽天は物が買えるからわかるけど、Twitterのメリットはなんだ?OpenIDで、買えるサイトとかあるのかな?
・[17時04分]クレジットカード連携しているSNSとかかな?
・[17時08分]架空請求詐欺より怖い!楽天IDハッキング被害多発!エッ私も?!もー他人ごとじゃない - NAVER まとめ https://t.co/tWmkfha5MZ

なんだか、楽天終了の臭いがするなぁ…
・[22時15分]下り6Mbps上り77Mbps。やはり夜になるとこれしか出ていない。
昼間、クレーム、、、じゃなくて相談しようと電話したが、待ち時間5分が切れるということx2で、繋がりもしないし。インターネットの普及に、インフラが追いついていないね。
・[22時16分]そもそも、最低速度保証ぐらいつけてもらいたいなぁと。
・[22時17分]そんなことしたら、そこに一斉に集まってきて、瞬く間に遅くなるんだろうなと。
・[22時18分]サーバー側は、オートスケーリングで対応されるが、道路はそのままみたいな感じか。
・[22時19分]瀬戸内寂聴さん「子どもと目線を同じにして対等に話をして下さい。大人は皆、上から物を言い過ぎます。そして、世の中は生きる価値があると感じてもらえるように、大人が努力しましょう。」

まったくだ
・[22時19分]同じ目線の高さという話は、井深さんもランドセルを渡す際のエピソードで、お話されていたなと。
・[22時21分]日本政府は相変わらずアホ過ぎだ。保育所の価値を下げてる。 / 待機児童解消へ 保育士1人が担当する子どもの数で緩和促す方針(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PnirDEJKa4 #Yahooニュース
・[22時24分]わりと近所で起きたニュース… / 女性が3階から転落 部屋から首つり重体の息子が(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/5wBLCvUb0O #Yahooニュース
・[22時25分]で、今日はこのニュース / マンションから3歳男児抱え飛び降りか 母親死亡(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nht1jiv7Fw #Yahooニュース
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第6位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/h34UMARatd https://t.co/GRk7aZY2ZH
・[23時01分]Atendからおなじメールが何通も来たから垢消したwどうせイベント夜だろうし、行けるわけもないし
・[23時05分]祈願成功就とはね、犠牲を伴う
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/28) https://t.co/n1mMP5Lsb2