Amazon

2016年3月15日火曜日

2016年03月14日のつぶやいたー

・[06時57分]昨日の午前9時06分から0.1kg減りました!現在の体重は81.2kgです。目標体重まであと6.2kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時26分]某社のco-founderさんが明日から東京に来るので、会う約束をお願いした。
・[08時30分]そういえば、先週のガイアの夜明けを観たが、UPQの中沢さんが交渉時に「ペンディングはしない」と言っていたなと。
・[08時33分]宇宙兄弟でエディが言った言葉
「本当の最善のためなら、決定なんて何度したっていいんじゃないの?」
というのも好きな言葉。
決定後に状況も変わるだろうし、それを覆すのも時には必要。
・[08時35分]銀次!! #jwave
・[08時36分]伊藤銀次さんは、元春のツアーにも参加していたことがある #jwave
・[08時39分]NIAGARA TRIANGLE #jwave
・[08時40分]鶴の恩返しみたいな話だな #jwave
・[08時44分]伊藤銀次さんは、自分の中では、ギタリストってイメージだったけど、音楽プロデューサーという肩書が正しいのか?デビュー当時の佐野元春のプロデュースを担当していたのも銀次さんのようだ。まぁ、肩書なんてどうてもいい。銀次という肩書で通じるw #jwave
・[10時03分]ムカつく人がムカつく人を作るという負のスパイラル。大元はどこだ?w
・[10時16分]降水確率50%で傘を持たず濡れるタイプです #jwave
・[10時17分]防衛的悲観主義 #jwave
・[11時52分]結果論で叱る上司というのは、結局結果でしか判断できないから。それが上司への不満を煽るというのをそろそろ気付いたほうが良い。
・[16時55分]非自民党の方が良かったんだけどなぁ / 民進党。。。。 - 茂木健一郎 公式ブログ https://t.co/NATiSRoMAQ
・[17時05分]とりあえず、地元の甲子園に4回出場したと書いたけどスタンドで応援していただけということがバレて野球部OBからも総スカンされ野球のユニフォームでアピールすることも止められてしまいラクビーやったことないのにラガーシャツ着て選挙運動している自民のダンサー議員をなんとかしないとだな。
・[17時34分]今日は5冊ぐらいできた。あと半分ぐらいあるw
たぶん図書館でやった方が捗るというか、2日に分けて届いた本たちだが、全部の本を返すのがまた重そうだな。
・[17時40分]角栄さんは、「大学の教授より、むしろ小学生の先生を大事にしなければいけない。小学校の先生が白紙の子供を教えるのだから。」と言ったらしい。
今ならきっと、「幼児教育者を大事にしなさい」と言ってくれるだろうと思う。
・[17時44分]一年前の記事を読む / 母親に弟より愛されたい! 安倍首相の岸信介、改憲への拘りは「マザコン」の現れ!? #ldnews https://t.co/ZI13oBMzbf
・[18時10分]コメントにあるけど、読売解体よりも、プロ野球を解体した方がいい。 / ハムスター速報:【八百長】巨人が自軍の公式戦の勝敗を対象に現金をやりとり…円陣を組んで「がんばろう」と言った選手が総取りする仕組み https://t.co/sFg4jNlleD
・[18時10分]草野球やっていた頃も、野球は好きだけど、プロ野球はあまり好きではなかったなとw
・[18時13分]最大28人って出場選手登録選手の最大数か!由伸もアウトだろ? / 巨人「これはゲン担ぎ」 公式戦で現金"やり取り" https://t.co/lgWdJHlujF
・[18時17分]選挙前になると廃炉とかいう政党ね。あなたも嘘つきってもうバレてますから〜残念〜 Reading:"福島県内の全原発廃炉に" 公明 宣言まとめる NHKニュース https://t.co/KLYCmxySfF
・[18時19分]自動運転の方がよっぽど安全だと思う / 相次ぐ高齢者自動車事故?ラーメン店に激突 周囲の車2台に衝突の後?店舗に突っ込み… | 日テレNEWS24 - 東洋経済オンライン https://t.co/s4IcZAJcDc
・[18時21分]中から見るとどう見えるんだろう? / 「風景に溶け込む特急」登場 「建築界のノーベル賞」受賞者がデザイン 西武 - エキサイトニュース https://t.co/OkhBIZdNWU
・[22時08分]叙勲とか言っちゃてるw Reading:首相「待機児童ゼロを必ず実現させていく」 NHKニュース https://t.co/8DlXFmUtlj
・[22時11分]多くの保育士さんは叙勲よりも、大切なものが何かを知っている。それはアベが知らないもの
・[22時16分]【拡散希望】『東京100駅・全国主要駅3・15一斉街宣・署名行動』各地域での企画・実施を呼びかけます。決まりましたら、お知らせ下さい!https://t.co/Uzll9Rs2dT各種共有ボタンで拡散を!決定している場所等詳細は→ https://t.co/rFkaHPiWED
・[22時31分]なべつねの圧力に屈しるような組織意味ないだろ
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
ネイティブはこう使う! マンガでわかる英会話フレーズ https://t.co/frDKf2POlL https://t.co/1sqBYZdq1Q
・[22時36分]うちわbbaまだいたのか / 酷すぎる! 審議中に"醜態"晒した松島元大臣に大ブーイング https://t.co/bmNNCiR0Qo #日刊ゲンダイDIGITAL
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/14) https://t.co/WZTeqXwL86