Amazon

2016年3月19日土曜日

2016年03月18日のつぶやいたー

・[06時31分]鼻からデジタルで出してくれれば自炊屋も要らないんだが /【悲報】本をスキャナーで読み取る「自炊」代行に禁止命令 : IT速報 https://t.co/V7OUzBlwZl
・[06時50分]首相、消費増税先送り検討…経済減速に配慮(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MkgDKp85oj #Yahooニュース
アホノミクス失敗認めて選挙のために延期しますと言いなさい
・[08時42分]前回、電車遅れて10分遅刻したから、早めに出たが、30分ぐらい早く着きそうだ
・[09時43分]Miitomo入れた
・[13時45分]他社プロジェクトを買い取り、他社に流用させリリースする某広告屋の餌食になった非プログラマの面倒をみるお仕事。自分でやった方が早いが、手を出すと採算合わないから、口だけ出すw
・[13時47分]そういえば、プロジェクト売ってくれというのを見たことあるなと。無視したが
・[13時49分]そんなこんなで、本屋にも行けず、お腹だけ空いた。お昼ご馳走してもらえたが、時間がないぞ
・[13時51分]山尾議員の質問に、カンペがないと話ができない大臣なんていらない
・[14時00分]今朝、近所で強盗事件があったのか
・[14時01分]山尾議員は、まとも。コモンセンスある
・[14時16分]室井佑月が思わず「ふへぇ〜!」といった、産経ニュースに甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?政府が極秘に調査という記事が載っていたアベノミクスの不調も中国のせい https://t.co/0OWVBw26uc
また、中華のせいでました!
・[14時38分]布団、吹っ飛ばされてるし
・[23時23分]流用プロジェクト案件のお手伝い、先祖が以前一緒にお仕事をさせて頂いた方というのを、Androidのobjフォルダ消し忘れビルドで判明するとか。ソース、よく見ると、シグネチャーもしっかり残ってる。さっそく、わからないことを質問させていただき、即座に回答を頂いた\(^o^)/
・[23時24分]その方のプロジェクトが別の形となり、それをまた書き換えている案件のようなので、最短でも、よくて孫w
・[23時26分]そのうち、エバンジェリストと呼ばれるんじゃないかと。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/03/18) https://t.co/HGvHwKNrEd