Amazon

2016年3月11日金曜日

2016年03月10日のつぶやいたー

・[09時39分]「予算は5000円以内でお願いします。」だってさ / 簡単な食品工場のアプリ(iPhone)の依頼/外注 | iPhoneアプリ・iPadアプリ開発の仕事 | ランサーズ https://t.co/siOEb2BDpl
・[09時48分]平沢「これ、ほんとに女性が書いた文書ですかね」とか言ってるのか!問題の本質に関係ないだろ?自民党得意のはぐらかし。そういうことを言われたら、はぐらかす必要性。
・[10時24分]平沢勝栄議員の「『何とか死ね』と言うことに市民権を与えていいのか?」という発言を観て思ったが、そんなこと言ったら、「氏ね」「氏ね」言ってる、2(ry
・[10時34分]山尾議員に指をさして野次ったのは、ニセ脱原発派すがわら一秀だったのか!
この人の嘘にはもうだまされない!
・[11時10分]潮崎厚生大臣「私の孫も入れる処がなくて隣の港区の無認可に毎月20万払っていた。お金を払っても仕事を続けたい気持ちはわかる」
・[12時47分]listener残ったままの状態になっていて、シーンが切り替わった場合にも戻ってきていた!
・[12時50分]国民の代表は、平沢議員ではなく、高木美保さんだなと思います / 問題ヤジの平沢議員に高木美保怒った/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/b8OerrYukE
・[13時17分]所詮、テレビのワイドショーだから何を言っても大丈夫だろうと思っているのが本心だろうけど、自分らがB層と名付けた層が見ているのがワイドショーだぜ。選挙に行っても同じでしょ?と思って選挙に行かないB層が、動く時が来たよ(^o^)
・[13時20分]4人目の野球バカの野球賭博記者会見を今さら観たけど、巨人の偉い人が一人も同席しないってのはどうなんだろうか?
・[13時56分]安倍政権の都合が悪くなると、ミサイルが北から飛んで来るのは気のせいか?w
・[14時45分]ステロイドに手を出さなければ良い選手だったなぁ… / シャムロック https://t.co/8AG1WvP3rX
・[16時50分]「衣食住」から「医食充」にシフト / なぜアプリ?成果は出る?どう説得する? "アプリ活用の疑問"にパルコ・東急ハンズ・良品計画が答えた (1/3):MarkeZine(マーケジン) https://t.co/qqV0o0Or1U
・[17時41分]塾の復習するときに使う復習ノート。今までは単にもう一回用だった。実は本屋で、東大生が小学生の時に使ったノートとかという本を見かけたことがあるが、できなかった問題に対し、次はできるようにするものというものだと、単に思っていた。
・[17時44分]次はできるようにするために、繰り返しやるものだと思っていたが、実はそうじゃないようで、印象つけさせる作業が含まれていた!
その作業が、言葉として表現させる。
よく、他人に教えることができたら、ちゃんと理解しているみたいなのがあるけど、それを未来の自分に教える感じ。
・[17時46分]これって、おとなになっても使えることで、実際、コーディングに時間かかるようなものは、ドキュメント作るし、マニュアル化もそういうものだよなぁと。
・[22時26分]夜になると、左肩の古傷が痛い…たぶんこれ、筋力の低下だな。泳がないと、手を肩よりも上に上げる動作が日常生活では少なすぎだよね。
明日から懸垂する、、、明日から
・[22時27分]千代の富士って、亜脱臼が癖になって、筋肉をたくさんつけたと、子供の頃に聞いた覚えがある。うろ覚えだが。
・[22時29分]あった / 元横綱・千代の富士 話題の【筋肉】【画像】集 【名場面】も | LAUGHY [ラフィ] https://t.co/qzLptY4daT
・[22時30分]千代の富士のトレーニングきっと、ハードなものだったんだろうと創造するが、この時代に、仮に、ケビン山崎さんがいて、千代の富士のコーチしてたら、お腹が割れていたんじゃないだろうか?
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
AngularJS アプリケーションプログラミング https://t.co/JkEfgObnQF https://t.co/YDKxI8gEs9
・[22時52分]「地獄への道は善意で舗装されている」

覚えておこう。
そういえば、野球とばくんも、仲介人にたいし、初めは好い人だと思ったみたいなこと言ってたな。
・[22時54分]二宮さんの言う通り、借金作らせて、八百長させる一歩手前だったのかも知れないね
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/10) https://t.co/BIBRpX9o0v