Amazon

2016年3月4日金曜日

2016年03月03日のつぶやいたー

・[06時44分]違憲だってさ / 「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明:朝日新聞デジタル https://t.co/u2tgruewID
・[17時22分]興味深いw / Appleが「寿司職人」募集 条件がスーパー日本人レベル(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yfc5kWOYuR #Yahooニュース
・[21時55分]Yahoo!知恵袋から、こんなページまで波に乗ってしまった /
浮気する女性の特徴は?ヤリマンの見分け方 https://t.co/fdHCtJIcs0
・[21時57分]3.浮気をする女友達が多い
なんて、ビッチ属性にピタリと来るね。

「友だちは第2の自己」
・[21時59分]こんな本でもオススメしたいね → 齋藤孝のガツンと一発文庫 第2巻 そんな友だちなら、いなくたっていいじゃないか! たった3分で友だちができる魔法のマップ https://t.co/PmBzLwFN7h
・[22時03分]BBAのビッチ属性が理解できないので、逆を調べてみたw / 浮気しない男に共通する特徴・パートナー選びの参考に! - ガールズSlism https://t.co/EzrA1W2Q9g #幸せな結婚
・[22時20分]春休みに、九州へと引っ越してしまうお友だち。3人衆つれて、お弁当持参でどこかに連れて行ってやろうかと思ったのだけど、今週末は、お母さんとディズニーランドに行く模様だ。お母さんが何でも買ってくれるとのこと。これは、引っ越しの話を聞いてゴネたなと思い聞いてみるとやはりそうだったw
・[22時20分]お兄ちゃんは、クラスの子たちに伝えたらしいが、お姉ちゃんとその子はまだのようだ。
・[22時31分]観光ビザで日本へ入国する際、書類の最後ページに、「福島へ訪問しますか?」というのがあり、福島訪問がある場合、なんと観光ビザの代金が免除だと?
いかにも日本政府がやりそうなことだな。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 https://t.co/MJ7MYAlZwU https://t.co/R3l3wPV2fP
・[22時35分]高畑勲さんもくるらしいぞ
3/5戦争法NO!練馬集会&パレード
https://t.co/F1SzAlbEZ9
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/03/03) https://t.co/6Z8YNm1jFI