Amazon

2016年3月26日土曜日

2016年03月25日のつぶやいたー

・[06時28分]自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ:朝日新聞デジタル https://t.co/GABEj3eubY
お前こそ、自民党のくせに
・[07時39分]昨日の午前7時01分から0.4kg減りました!現在の体重は80.2kgです。目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[10時52分]Story is King #jwave
・[10時53分]ディズニー、傑作を生む哲学「ストーリーこそ王」 脚本完成には最低2〜3年 #映画 #eiga https://t.co/ZNP4omZjdk

なるほど
・[10時56分]廃炉と聞いて喜んだが、伊方原発1号機は古いから廃炉で、伊方3号機は7月に再稼働させる計画なのね。
・[11時42分]「cocos2d-xをお使いとのことですが、Androidネイティブアプリへの(ry」
ネイティブアプリの定義言ってみろよ?cocos2d-xを、ガワネイティブと思ってるのか?
・[13時43分]大麻解禁の動きにあわせて、そもそもなぜ禁止されているのか?と思って、一読した。
大麻が禁止されている理由wwwwww
https://t.co/dV0V3t1auw
・[21時28分]日本語と英語版は作ったが、中華サイトで紹介されておるw
・[21時31分]大麻がそもそもなんで禁止されていたのか?という話と同じように、日本人には、日本人だけ持っているDNAみたいなものがあるよなぁと思った。
・[21時33分]その中に、「共産党はダメ」というのがあって、子供の頃、ばあちゃんに「何でだ?」聞くと、「共産党だから」という答えが返ってきたのを思い出す。
・[21時35分]なんでそうなったかは、子供向けに共産党の議員さんが答えていたが、アベが「共産党が〜」と叫ぶのも、そういうDNAを呼び起こすためであって、政策もクソもない。今は、共産党以下の政党が自民党なわけです。(別に共産党支持者ではありませんがw)
・[21時37分]それにしても、今年は、何回、「横浜優勝」ってトレンドに入るのかな?(別に横浜支持者ではありませんw)
・[21時40分]昔、女性議員が増えた時に、「女性は自分勝手だから回りが見えない」みたいなことを言っていた諸先輩方がいたが、裏を返せば、家族を守るために動いてくれるってことなんだと思うよ。一概に女性議員というのも、自民党のあの人やこの人が入ってしまうから困ったものだが。
・[21時42分]今は、アメリカにとって都合の良い政治に行ってしまったから、家庭というか、国民の生活に回帰するのが、大事だと思う。
・[22時10分]九州に引っ越す子、引っ越しの日時を聞いた。夕方4時とのことで、お見送りはできないなぁ。子どもに、「車追いかけて走りたかったなぁ」というと、「そういうの嫌い(苦手)」と言っていた。途中で、転ぶなきゃいけないんだけどね。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第4位
なんでも英語で言えちゃう本 https://t.co/S1g1ej3gSW https://t.co/AdzDafk8dl
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/25) https://t.co/6XuglAazkY