Amazon

2016年3月30日水曜日

2016年03月29日のつぶやいたー

・[07時42分]昨日の午前8時07分から0.8kg減りました!現在の体重は79.7kgです。目標体重まであと4.7kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[07時43分]やっと半年前まで戻った
・[07時45分]まあ、外食もしてないからな
・[09時24分]小さい頃からかわいがってもらった、4階のお兄ちゃん、お姉ちゃんが、昨日引っ越し。そして、今日は同じクラスのお友だちが引っ越しと、今年の春は、別ればかりだな…。
・[09時25分]1年前に、引っ越すと言っていたキラ☆キラちゃんは、まだいるw
・[09時32分]ユニクロの、暖かい起毛ズボンも、破れてしまって、家用になっていたのだけど、暖かくなってきたから引退だな。
・[12時03分]ベランダから、お友だちの引っ越しトラックを見送った…
・[12時09分]安保法運用、注視し続ける 県内女性有志、自主学習 | 信濃毎日新聞[信毎web] https://t.co/TKitnx1B6s

長野県において、信毎の威力は絶大なのだよ
・[12時09分]アベの飯友の大手メディアよりも、地方メディアだなと。
・[12時11分]子どもに、引っ越す子の家に顔だしに行くか?と誘ってみるも、「もうバイバイしたからいい…」とのこと。たぶん、泣くのがわかっているから
・[12時11分]キラ☆キラの話を聞いてみたら、中学に入るときに東北に引っ越すとのことだ。
・[12時13分]民進党が10%と言って、自民党が延期とか言ってきたら、、、
・[12時24分]近隣小学校の校長先生のメッセージが更新されていた。
・[12時26分]出会いは必然
新しい出会いのときです。
この小学校で担任の先生方と出会い、たくさんの友達とも出会います。
今、この時、この場所で、出会ったなかまと
今しかできないドラマを
作りましょう。
・[14時39分]友達の引っ越し、口には出さないが、寂しいというのが、ヒシヒシと伝わってくる。明日、一緒に遊んでやろう*\(^o^)/*
・[15時20分]あんた、まだいたの? / 自民・下村氏「衆院北海道5区補選、結果は解散に直結」 https://t.co/WnWNfbEMdK
・[16時45分]子どものかわりに、出発時間の10分ほど前に家に行ってみたが、、、もう引っ越した後って感じだった。
・[16時51分]会ったら会ったで泣いちゃうけど(´°????????ω°????????`)
・[21時32分]日本人はやっぱり、出会いと別れの背景に桜があるから桜が好きなんじゃないかと子どもに言っておいた。
・[21時34分]「Windows(マシン)買おうかな」などと妻が言っていたから、妻MacにBootcampでWindows10とやらを入れておいた。さっそく、パスワード入力時に、「(CAPSキーが反応しなくて)大文字入らない!」と私にキレていた…。Windowsなんて入れなきゃ良かった
・[21時35分]大文字入力はCAPSキーのみという固定概念も違うと思う。それでダメなら違うシフトキーを試せばいいだけの話だと思うのだが、私にめちゃめちゃキレられてもって話だ。
・[21時36分]Twitterのおかげで、私のストレスは常に発散されている(^o^)
・[21時43分]そういえば、この現象出ていた。あとでやってみる / BootCampでRealTekオーディオのインストールが止まる対処方法 https://t.co/giL4XVFL7J
・[21時46分]そういえば、17時すぎにWAKWAKに電話がつながった。ルーター再起動など向こうでも確認ができているようだが、メンテナンス情報もないから、いわゆる自然渋滞のようだ。なんどか、ルーター再起動やって、つなぎ先を変えてみてと言いつつも、たぶんあまり変わりそうにないですが…というまとめ。
・[22時05分]涼宮ハルヒの憂鬱が好きだったりするとこうなるんだな。 / 女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る https://t.co/4Z3hvUQMf2
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
Unity5 3D/2Dゲーム開発実践入門 作りながら覚えるスマートフォンゲーム開発 https://t.co/41tn4j8XjO https://t.co/NOzHWGTDXZ
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/29) https://t.co/LhdVRvMcJh