Amazon

2016年3月20日日曜日

2016年03月19日のつぶやいたー

・[08時10分]上司、素敵 / ゆとり「カシスオレ…僕「とりあえず全員ビーr…上司「俺白ワインで」 : ハムスター速報 https://t.co/htTqdBE6UG
・[08時11分]世の中の当たり前は結構当たり前はじゃないんだ
・[09時14分]きんじょの幼稚園の卒園式のようだ
・[13時07分]【さばなびレポート】東京・立川にオープン!都内最大級インドアフィールド「MEGA G3」に行ってきたよ!前田日明氏のインタビューも! https://t.co/fUKHXMLK08
元気そうだ
・[14時14分]5年ぐらい使ったバリカンの切れ味が悪いので、替刃はないものか?と探したらあった\(^o^)/
パナソニック 替刃 バリカン用 ER9603 https://t.co/2SBWUbgC5E
・[14時16分]眼科にいったら、文字通りのゴーグルしているおばあさんを二人みた。黄色いゴムで固定されていたが、あれは花粉対策かなぁ?
・[14時18分]眼科も、今日は外来の先生がいなくて、先生二人だけど、気がつけば受付と会計で5名、検査してくれる人が8人ぐらい、コンタクト担当が2名と、かなり大所帯になったなぁと。
・[14時18分]雨で待合室から人があふれるほどではなかったけど、それでも45分ほど待った。
・[14時21分]そういえば、サポート案件、そもそも開発はなしという、手は出さなくて良いという話が、ご自身で手に負えずこちらに回ってきたから、当初と話が違うぞ!と伝えたら、手は出さなくて良いということを再認識させて頂いた。話が変わった時点で、ちゃんと見積もり求めましょう!
・[14時22分]一式請けしたならともかく、そうじゃないからね。ノーというのも身を守るのには大切。
・[14時31分]すごい、あの新潟でも、民主党が出馬撤回して、生活の森ゆう子で統一するようだ。そうそう、今回は特に勝てない選挙などしても意味がないからね
・[15時45分]リブロを発見した(^_^)
・[16時10分]桜じゃん https://t.co/lG5fr6CMoG
・[17時20分]昨日不在時に郵便局から私宛に来ていた荷物。夕方出かけるから、本日17時に再配達をお願いした。で、今受け取るも妻宛とはいかに?差出人も、練馬区とあったが、アテニアだし?配達のじいさん間違えたのか?
・[21時43分]fmfm... / 山尾議員は愛知なのに、中部電力の支援を断って勝ち抜いてる脱原発派なんだな:こたつぬこ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ"AutoPage" https://t.co/TOpCs6Jayj
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
Unity5 3D/2Dゲーム開発実践入門 作りながら覚えるスマートフォンゲーム開発 https://t.co/41tn4j8XjO https://t.co/zAqnK0HW6u
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/03/19) https://t.co/PaZj8zQg09