Amazon

2016年3月14日月曜日

2016年03月13日のつぶやいたー

・[11時40分]岐阜の会社から、打ち合わせしたいとのこと。行き来が時間かかるからビデオでとお願いした。ビデオで伝えきれないことが対面で伝えきれるのはわかるけど。
・[16時29分]オセンピックか… / オリンピックの予算が1.8兆円に爆増しているのに、東京都の他人事感が半端ない。 https://t.co/t4wQIWeYVg
・[16時41分]こんな人を国政の場に送り出すんじゃないよ! / 結婚詐欺まがいの悪事も 不倫宮崎議員"ゲス極まる"女グセ https://t.co/S55c7Fv1oC #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時37分]そういえば、先日、子どもが
「あのコーチ戻ってきたかなぁ?」
と、スイミングの話。スイミング通いも辞めたのだけど、一年間だけどこかへ行ったコーチのことは気になっていたのかなと。
・[21時40分]バイトくんもいたし、いいコーチとそうじゃないコーチの差が大きかったけど、そのコーチのサポートをしていた若いコーチも、ちゃんといいところを吸収していて、いいコーチになっていたなぁと。
・[21時41分]良い物は吸収し、悪いものは切り捨てる。取捨選択の能力って大切だなと。
・[21時45分]ドラマも、1月には結構観ていたが、いま見てるのは、「悪党たちは千里を走る」だけだなと。
多くのドラマが回を重ねるごとにつまらなくなったのに対し、このドラマだけは、回を重ねるごとに面白くなって、早く次観たいとなったなと。
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/13) https://t.co/DxMQXwC0lE