Amazon

2016年3月9日水曜日

2016年03月08日のつぶやいたー

・[06時33分]#手帳ゆる友 面白い
・[06時38分]#手帳ゆる友 ほんと一日を丁寧に過ごしている人たち。見習おう
・[06時49分]日経ビジネス、品位落ちたか。品位落ちた分析、ある層に指示されて、きっと売れるんだろうなw
・[06時51分]これか、、、ある層にも支持されないなw / 逃げる女性は美しい https://t.co/1hodnCmwjh #日経ビジネスオンライン
・[07時57分]SDKBOX IAPが、Amazon対応になった / Integrate IAP for Amazon with SDKBOX https://t.co/7baEb4YaQq
・[09時56分]あ〜、うまいランチでも食べたいね、家族で?
・[09時57分]最近、成長期なのか、子どもの食欲が旺盛なので、食べ放題でもいいかもだな。
・[10時00分]まっ、しばらく行くことはないだろう…。
・[10時01分]シャラポワ…
・[10時04分]美味しいものをさらに美味しくするのは、一緒に食べる人の笑顔だと思います。ムカついている人、ムカつかれている人、そういう人とは食べるべきではないね。
・[10時09分]「クビ切り指南書」の作成は、パソナキャリア関係者で間違えないでしょうね。もちろん、竹中平蔵指示の下、安倍政権から国のお金使って。
・[11時29分]図書館からの連絡を受けて、春風に乗って図書館へ。これぐらいの気候が気持ちが良いね(^o^)
・[11時31分]長野は野党共闘候補の杉尾さんで決定だな?
・[11時35分]政権によって降板させられた、古舘、岸井さん、国谷さんも、出馬すれば良い。彼らの発言に、共感していた人はたくさんいる。
・[11時50分]以前
種をまいて、収穫して終わり。収穫のタイミングがリリース。

種をまいて、芽が出たタイミングがリリース。芽が出た後の育て方で、ぜんぜん違うものが収穫できるという感じ。
・[11時51分]芽が出るまでの、土の中で根を伸ばしている時間の大切さをしみじみと。
・[12時00分]図書館に、軽食があればいいのになぁ…。もしくは、飲食コーナー
・[12時02分]これを提案したら、外に出て10mほど歩いてくださいと言われると思う。
・[21時32分]女性自身読みたい https://t.co/JkUW4SRVZ7
・[21時34分]ミンスの方が5%に戻すとか言っていたから、裏がありそうだなとは思っていたが、やはり裏シナリオですか! / 「消費税5%に戻す!」
自民&民主呆れる裏シナリオ
https://t.co/JkUW4SRVZ7
・[21時34分]これも気になる

実父激怒!で語る
ゲス辞職の妻 金子恵美議員
「子供も抱けない…」寝たきり病床生活
・[21時35分]辞職で首を切る前に、チ○ポ切っちゃえ
・[21時56分]巨人解体で、オリ鉄みたいにして、ライブドアとか作っちゃえ! / 巨人・高木京介投手、野球賭博に関与 最高顧問ら辞任へ:朝日新聞デジタル https://t.co/rOSVe2RVpg
・[21時57分]ナベツネ辞めんのか!やっとw
・[21時59分]読売ジャイアンツ最高顧問はやめるけど、読売新聞グループ会長・主筆を辞めたんじゃないのね。だったら、変わらないか
・[22時12分]日曜日に会ったおかあさん、携帯代金15k円と言っていた。sim買っちゃえと言っておいたが、3年縛りが、、、と言っていた。大手キャリアに興味ないから3年縛りなんて聞いて、これも総務省どうにかしなきゃいけないんじゃないのと思ってみたり
・[22時20分]アベのトイレ休憩が増えますw / 答弁で完敗続き 安倍首相が嫌う民主・山尾議員の"質問力" https://t.co/hAX0WDnShQ #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時21分]アベの答弁ははぐらかしだから、そこを想定して質問しているんだろうな
・[22時23分]元検察官だから、そういう人間には慣れているのかな?
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第2位
Unreal Engine 4 ブループリント逆引きリファレンス ゲーム・映像制作現場で役立つビジュアルスクリプトガイド https://t.co/mUHuY1tCbh https://t.co/tCxVH1TO0E
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/03/08) https://t.co/XUNo3dwbjD