Amazon

2016年3月27日日曜日

2016年03月26日のつぶやいたー

・[05時12分]久しぶりに夢で目覚めた / 起きる夢・目覚める夢の夢占い - 夢の夢占い https://t.co/cC36nw1z6K
・[08時24分]昨日の午前7時39分から0.1kg減りました!現在の体重は80.1kgです。目標体重まであと5.1kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時53分]妻「りんご安いから食べる(買う)?」
子「うん」
妻「みかんの方がいいか。でも、この時期のみかんは…」
と、質問しておいてから答えを殺す会話の例。そして、子どもが、小声で
「なんなんだよ、じゃあ聞くなよ…」
…溜まってますね。
・[09時10分]安倍チルドレン大西議員の「巫女のくせに」発言を生んだ神社本庁と自民党の癒着! 神社は国家主義復活の道具 https://t.co/KO5w02h6zf 大西議員のおかげで、癒着を知った。日本を戦前に引き戻す政治は断固反対だ!
・[09時34分]ちょっと家では出来ない作業なので、近所のイクメンパパにお願いした(^o^)
桜見ながら散歩がてら行こうと思ったが、来てくれるそうだ。
・[09時37分]家族に相手にされないビッチな友達よりも、家族を大切にする友達の方が、当たり前ですが好きですね。

#友だちは第2の自己
・[09時42分]議員は、その地区の代表なのだから、議員の不祥事には、選挙区もちゃんと伝えた方が良い。例えば、衆院東京14区、東京16区とかね。
・[09時49分]「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て https://t.co/hBckvN76NO
いっぱいるテレビというかアベチャンネルに洗脳されている視聴者に届いてほしいね。しかし、このアナウンサー、山口か。アベは山口に住んだことないぞw
・[12時24分]イクメンパパの子は4月で2年生になるから、「学童大丈夫だった?」と聞くと、「最初ダメだったけど、行けるようになった」とのこと。子育ての問題はね、保育園だけじゃないんだよ。
・[12時57分]以前から気になっていた、富士見台の牛蔵で、メンチと唐揚げを買ってみた。こちらも行列に並んだが、焼き肉の方はもっと長い行列だった。焼き肉の行列は、電話では予約が先になるから当日の予約を11:30からやっているみたいだ。
・[12時57分]牛蔵の焼き肉をぐぐると、かなりコスパが良いみたいだな。
・[12時59分]牛蔵 予約方法 当日 牛の最高峰「牛蔵」:富士見台 牛蔵 の予約方法解説?(当日予約(現地)) | 予約方法 | 酒呑み情報局|練馬池袋江古田桜台氷川台高円寺 https://t.co/ul0yYyEFD1

なるほどぉ〜
・[13時01分]始発から並ぶ焼肉店で肉の取り置きに感涙!富士見台「牛蔵」がヤバすぎる https://t.co/Eq64L55aiY

だんだん気になってきたw
・[13時02分]【秘密のグルメ】予約の取りづらい人気店「焼肉問屋 牛蔵」が最高すぎる! コスパ最強店舗と言って間違いナシ!! https://t.co/ZqOz079Co9

そして、RocketNews24の記事まで。
・[13時04分]肉は食べても、こうはなりたくないw / 合コンは自信満々の"俺様系" 乙武氏の肉食伝説は有名だった https://t.co/a6bDh85ezk #日刊ゲンダイDIGITAL
・[13時27分]自炊代行に禁止命令 新たな立法の後押しに? #BLOGOS https://t.co/x1D553kogX
これってどうなるんだろう?自炊業者はまだ営業しているみたいだけど。
・[13時29分]そもそも、出版社が紙で出すから、こうなる。つまり、デジタルで出版してくれれば、いい話ではあるんだけど、そのニーズまで追いついていない。
・[13時30分]たとえば、似たような本が10冊あったとして、キーワードがあるコードとする。これを10冊分、目次を頼りに探すのと、10冊まとめて検索して見つけるのでは、目的にたどり着く時間が格段に違う。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing) https://t.co/uDwrlh6HTu https://t.co/uT58tXP6g0
・[22時35分]ゆらすんじゃねーよ
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/03/26) https://t.co/DTYrCLaZ4q