Amazon

2016年4月23日土曜日

2016年04月22日のつぶやいたー

・[06時07分]そうか、激甚災害指定すると、ゴールデンウィーク外遊できないからかw
・[06時08分]専念?ミスリード、、、 / 首相、衆院補選応援見送り…熊本地震対応に専念(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xz84ybGF2R #Yahooニュース
・[06時17分]外遊いったらもう帰ってこなくていいよ、アベ
・[06時24分]松本文明更迭は、アベのミスリードの責任取らされたなと。
・[06時35分]アベ辞めろ / 震災対応は不手際だらけ 口先政権への怒りと失望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ https://t.co/3AT1EUyXXO
・[06時42分]アベの友達に意見を聞いてもまともなことが帰ってくるわけない。コモンセンスないもん / 【実感がない男】報ステの新コメンテーター後藤謙次氏に厳しい声「安倍総理の寿司友では無理」「いないほうがずっとマシ」 https://t.co/6qbIUnLliB
・[06時47分]アピールw / 首相、23日にも熊本視察へ 被災者支援をアピール | 2016/4/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/aRhn7YwMRC
・[08時38分]山口県民、アベ一族を一掃してください! / 怪しいカネ疑惑 刑事告発された安倍首相実弟と子飼い議員 https://t.co/pO3Ekokk3K #日刊ゲンダイDIGITAL
・[09時29分]ワラビスタン!! / 埼玉県南部にクルド人が集まるのか? https://t.co/2QwwvjFTYD #日経ビジネスオンライン
・[10時47分]月曜日の夜だったかなぁ、審査だしたの。もう、Ready for Saleになった!
・[11時14分]なるほど、浮気調査は、facebookで異性の友達を総チェックするんだってさ!便利だのぉ〜 #jwave
・[11時15分]写真撮影して、画像照合かけて、、、探偵業ができそうだな。
・[11時21分]#jwave

モテ女子の口癖
1位やばい
2位なんか
3位わかる

そういう口癖聞いている男は、概ねスルーしてますね。
・[11時27分]その雑誌の、モテ女子というのは、ビッチを指しているとおもう #jwave
・[11時28分]「プリンスは、ビジネスのために曲を作っていたわけではない」 #jwave
・[13時11分]何をしに行ってたんだっけ?オリンピックの宣伝?オープンカーから手を振っていたこととブロードウェイ作りたいと発言したことしか覚えていない / 舛添氏、米国出張1泊15万円 条例上限の最大3.8倍:朝日新聞デジタル https://t.co/3LyRpzKdvV
・[13時13分]熊本のことはそっちのけで、衆参W選のことしか頭にないのか!?
・[13時14分]熊本<外遊… / 熊本地震の被害分析「連休明け」 経済再生相らが発言 | 2016/4/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/33ytGaNHkr
・[13時16分]熊本<靖国…
・[14時38分]中国、南シナ海に浮動式原発の建設を計画か?というニュース気になるね
・[14時55分]とても楽しそうな哀悼の意だな… / 今井絵理子、初選挙へ意気込み&熊本地震へ哀悼の意(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BKKLDllVL7 #Yahooニュース
・[14時57分]なるほど、選挙のためのカネ集めパーティーか。哀悼の意を示すんだったら、その金を選挙から熊本に動かしてみろよ!!
・[14時58分]そんなこんなで、春の塾面談終わり。25分ぐらい校長先生と。課題はあれど、このまま行ってもらえればと。
・[15時00分]この校長先生よりも、うちの子の方が一ヶ月ぐらい在籍期間が長いから、成長の過程も一緒に共有できているのが、良いことだなと。
・[15時20分]#jwave あっ、塩とレモンで食べる餃子だ!
・[15時21分]何かのドラマで言っていたお店だな。
・[15時31分]今日はコレ↓

#アピール安倍
・[15時35分]#アピール安倍 報道自由度の低い国のメディアは官邸に怒られて、アピールという記事を削除するんだなぁと → 首相、23日に熊本視察へ 被災者を激励 | 2016/4/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Ed4UsBn0oO
・[21時19分]J-WAVE WEBサイトへの不正アクセスによる個人情報流出の可能性に関するお知らせが来た。
・[21時35分]基本、車輪の発明はしないので、同じ処理はできるだけ使い回すのだけど、その部分にバグ発見してしまった
・[22時01分]Great minds discuss ideas; Average minds discuss events; Small minds discuss people. Eleanor Roosevelt
・[22時01分]偉大な人間はアイディアについて話し、
凡庸な人間は出来事について話し、
狭量な人間は人々について話す。
エレノア・ルーズベルト
・[22時02分]一緒にいて楽しいと思うのは、やはり、アイディアについて話す人だなと。
・[22時04分]あっ、宇宙兄弟読まなきゃだな。
・[22時06分]世界恐慌でも起こしたいのか? / アベノミクスを世界のアベノミクスへ 総理決意(エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/SwcV0CARgo #Yahooニュース
・[22時13分]bitbucketのレポジトリ無制限というのはありがたい。やはり、自前Gitサーバーより、安心だなと。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第6位
DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本 https://t.co/kC0zHzRNeD https://t.co/TF1Wsrq1wY
・[22時45分]練馬区の保養施設のある、長野の武石村は、2006年に上田市・ 丸子町・真田町と合併して、新しい上田市となっていたのか!知らなかった。
・[22時46分]保養施設ではなくて、練馬区立の教育施設だそうだ。
・[22時48分]東部湯の丸インターチェンジから丸子経由、約40分か。あの辺り、実は行ったことない。
・[22時50分]熊本地震の際に、フレンチにワインを一緒に食べていたのは誰だろうと思っていたら、稲田朋美かよ!
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/04/22) https://t.co/DkSrHrlgOm