Amazon

2016年4月6日水曜日

2016年04月05日のつぶやいたー

・[14時29分]頑張れではなく、顔晴れ! #これなに
・[20時41分]実は、日曜日深夜の #GetSports から、 #日本水泳選手権 の北島康介選手に期待してました。昨日の準決勝のタイムとインタビューみて、これはやってくれると思いましたが、決勝テレビで観ていて、誰も派遣標準記録を破れなかったとか!?
・[20時42分]準決勝のタイムを考慮してもらえれば、派遣選手には選ばれるんじゃないかと思います。200mでは、文句なしで出てもらいたいなぁ。
・[21時20分]うちの子の春休みも今日で終わり。今日なんて、パジャマを脱いだのは、お風呂に入る時というぐらいルーズな一日。とはいえ、明日は、クラス分けの発表見て(聞いて?)、1時間で帰ってきて、午後は入学式(関係ないけどw)。天気が良さそうでよかったね。
・[21時23分]Cocos2d-xを使用した3Dゲーム開発、という求人が目に入ってきたw
・[21時37分]リクエストが来たから見てみたら、マイルストーン払いで、半分もらって、途中で逃げられたからという案件。95%完成しているから、あと僅かで完成するというもの。たぶん、逃げた奴の心情からしたら、それは5%じゃないんだろうねw
・[21時53分]「会社は自分のスキルを磨くための場所なので、居心地が悪ければ転職もいとわないと考える人が多い」って、私(ゆとりでもさとりでもない)ではないか!「ゆとり世代」の年齢は?ゆとり世代の特徴・仕事・恋愛観、「さとり」との違いなど徹底解説!|https://t.co/hNJH63fPn4
・[22時05分]そういえば、これって、ビッグデータだなと。利権で言うと、NTTデータあたりか?w / 自民党 ネット上の声分析する新組織設置 | NHKニュース https://t.co/DhQ9d4ApE2
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~ https://t.co/ZeCli82Wyr https://t.co/XvWgtUBJno
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/05) https://t.co/gV136R1JGv