Amazon

2016年4月5日火曜日

2016年04月04日のつぶやいたー

・[07時56分]昨日の午前7時59分から0.5kg減りました!現在の体重は79.2kgです。目標体重まであと4.2kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時54分]そんなものがあるのか!議員特権というのをまとめた方がイイかもしれない / 週刊ポストが教えてくれた国会議員専用保育所の衝撃 | 天木直人の公式ブログ https://t.co/w0yH66brN2
・[14時22分]たかみなラジオ、間に合った! #tfm
・[14時38分]#TFM #たかみな の #これから何する 10年ぐらい続けてほしいね。らぶちゃんとのクロストーク聴き逃した…
・[14時41分]これか! ⇒ 高橋みなみのラジオ番組に秋元氏「いい女ぶってる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9i0zN888Eb #Yahooニュース
・[15時34分]そういえば、電力自由化になったけど、契約を変更した人が全国で0.4%とか。この制度だって、多くの人たちによって実現できたのだから、利用しましょう!確かに、家庭用の場合だと、対して変わらなかったりするんですけど、色々まとめることで、お得になる場合があるからやっておいたほうが良い
・[15時35分]私は、東京電力にお金を払いたくないというのが大きいけど、来年度は、ガス自由化も控えているらしいから、来年度を見据えてね。
・[15時43分]桜の開花と共に始まった春期講習。塾の横の桜の花が1つまた1つと咲いて行ったように、小さなことの積み重ねがこの休みに出来たと思う。
桜の花は散りだしたけど、確実に身についたと思う。
・[22時35分]そういえば、最近、c++ばかり書いてる。objective-cもjavaも以前のコピペw
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/04/04) https://t.co/anGTb0oRNa