Amazon

2016年4月9日土曜日

2016年04月08日のつぶやいたー

・[08時44分]#jwave カビラさんの言うとおりだな。保育園問題で、「働くお母さん」「働くお母さん」ばかりでなく、「働くお父さん」の問題でもある!!
・[15時27分]ランキング、GameCenterならいらねんじぇね?で、仕様カットしてもらった\(^o^)/
・[15時27分]まぁ、昔作った資産があるからそれ使えばいいだけだが、必要ないもの入れてもしょうがない。
・[15時30分]麻生のびっくりした顔いいねぇ。
#TPP反対とはただの一度も言ったことはない
・[20時22分]もう、何年も見ているからわかるんだけどw、毎年恒例の新学年ブルーってやつが今年もだな。今年はクラス分けもあったし余計ストレスになっているようだ。
・[20時27分]2ブレは激戦だからなぁ…
・[20時27分]決勝に、世界記録保持者の山口くんがないのが残念だが。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第8位
Amazon Web Services クラウドデザインパターン設計ガイド 改訂版 https://t.co/M5vNsKsjZ4 https://t.co/S0g0T7G4ze
・[23時24分]脂肪燃焼記録 2016/04/08 https://t.co/ClAfGU36q1
・[23時25分]脂肪燃焼記録 2016/04/02 https://t.co/abu1C66oMY
・[23時25分]脂肪燃焼記録 2016/04/03 https://t.co/Ew78urDms6
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/04/08) https://t.co/09y5gtBx9m
・[23時50分]今回のゆとりさん、どうなることやらと思ったが、理解があっているかを、ちゃんと確認してきてくれるから、その都度わかるまで、時間はかかるが、例をあげて対応して行ったら、ちゃんと10わかってくれる。むしろ、わかったつもりで動く世代よりましだよ。
・[23時55分]まっ、自分が関わった狭い範囲の話
・[23時57分]じいさんたち、、、 / セブン会長、引退会見で見せたお家騒動の恥部 https://t.co/R96syCpqFh #日経ビジネスオンライン