Amazon

2016年4月28日木曜日

2016年04月27日のつぶやいたー

・[10時49分]昨年夏に、まとまったお金が出て行って、未だ回収できない(´°????????ω°????????`)
・[13時44分]Google Cloud PlatformにWordPressを入れてみた。ちゃんと動いてくれたから、いっそのこと引っ越ししちゃおうかと、phpmyadminを入れるも、これだと、参照するインスタンスが別々になってしまうなぁと。
・[14時10分]トレンドに叶姉妹があったので、叶恭子さんの名言でも
・[14時11分]あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、家族も含めたあなた以外の「他人」があなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。
・[14時11分]でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。
自分の幸せをつかむチャンスは、
人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの。
・[14時11分]わたくしは自分の価値観で、生きています。

色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
それによって、わたくしの価値観や生き方を、
変えるつもりはありません。

たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、
かまわないのです。
・[14時11分]自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。

それは、他人に媚びない生き方です。

世の中のすべてから愛されようといった、
虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。

それがわたくしの原点です。
・[14時12分]たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、
そこに真から楽しめるものがなければ、
「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。
・[14時12分]変えられないことに執着するのは、エネルギーの無駄遣いです。

変えられない中でどうするべきかを、考えましょう。
・[14時13分]未来とは、この一瞬とつながっており、
あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、
柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。
・[14時13分]何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。
そのような日こそ、ただシンプルに、
最善をつくしてすごすこと。
・[14時14分]私は、言い訳というものを好みません。
なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。
言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです
・[14時14分]以上、叶恭子さんの名言より。
・[14時37分]保育士は2%しか上げないし、熊本に大きな震災が来ても、平然とできるのがよくわからない / 国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ #ldnews https://t.co/NQHtK9ouVS
・[14時43分]cocos2d-x 3.11 Comming Soon...というメールを見てから随分経つ気がするが、気のせいか?
・[21時22分]塾でやっていない、体積問題を学校でやり、昨日10問、今日20問ぐらいずつ出されて、昨日は悪戦苦闘していたが、今日はなんとかやり方を覚えたようで、単純作業となった感じだが、量がたくさんだ。
・[22時10分]そうかぁ、フォーマットかけてもFirst Aid効かないから、リカバリーモードでFirstAidかけたが、ディスクユーティリティからは、やっぱり、First Aidきかないや。第2の人生歩んでもらおう…
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/h34UMARatd https://t.co/XtPTdWZL2Y
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/27) https://t.co/PG1LD9pej2