Amazon

2016年4月24日日曜日

2016年04月23日のつぶやいたー

・[07時14分]自分の身を委ねても大丈夫なのかどうか向き合ってみる必要があるのではないだろうか? / Spotlight]エクアドル大統領コレア氏と、安倍総理の震災対応が「違いすぎる」と話題に! https://t.co/St7UkNBvqp
・[09時54分]飼い主に忠実な犬だこと… / <熊本地震>原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y9ZjremkIC #Yahooニュース
・[13時11分]ピンポン営業来た!マンション販売の営業のようだった。
「結構です。お引き取りください」と申し伝えると、舌打ちされましたとさ。その方の会社の方にご連絡を差し上げたくなりました。
・[13時14分]#アピール安倍 安倍首相の23日に被災地を視察は翌24日に行われる衆院補選をにらんでの"パフォーマンス"だそうだ。前日に行くと、メディアも取り上げてくれて、そこで、激甚災指定発表すれば、より効果的とかそんな思惑だな。

ふざけるな!
・[13時30分]#アピール安倍 今度は産経にまで書かれて、"姿勢"アピール(変更されないようにスクショ) / 【熊本地震】安倍首相が被災地視察 復興への姿勢アピール - 産経ニュース https://t.co/EYpa2L9shp https://t.co/5lNUf4XDvz
・[13時33分]近所のインターナショナルスクールのフェスティバルに顔をだす。校内にも入った。英語が飛び交っていて楽しかった。
・[13時35分]昼飯もそこでと思っていたがチケットが1000円とお高かったので、諦めて、公園内を散歩した。そしたら、ベンチに座っている初老の方が、「助けて…」と言っていたから、そばに寄って話を聞くと、「ここ(心臓を指さし)が苦しい。Can you speek English?」と言われた
・[13時37分]お顔はアジア人のようだが、日本語もちゃんとできていた。救急車呼ぶか?と言ってみるも、「恥ずかしいからいい」というので、家はどこだと聞くと、目の前で、「家に入れない」と言うから、「誰かいないのか?」と聞くと、「いる」というから、おぶってやろうか?と言うも、ここにいるという結論…。
・[13時45分]#アピール安倍 を運べば良い / 米軍オスプレイ、初の災害対応 実績づくりに疑問の声も:朝日新聞デジタル https://t.co/dmEVou1Brm
・[22時13分]OneDrive アカウントに付いてくるストレージ容量を 15 GB から 5 GB に変更させていただきます。なんてお知らせが来ていたが、時代に逆行している。マイクロソフトらしいね。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
新版Perl言語プログラミングレッスン 入門編 https://t.co/EQ0jMBbOrz https://t.co/Sf1SfatuyC
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/04/23) https://t.co/656gcmRJWx