Amazon

2016年4月15日金曜日

2016年04月14日のつぶやいたー

・[07時10分]昨日の午前6時58分から1.0kg減りました!現在の体重は78.4kgです。目標体重まであと3.4kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時57分]キーチェーンアクセスが壊れた感じで、タイムマシンから復元させようとしたら、昨日の夕方のバックアップを最後に起動がされていなくて、タイムマシンHDDが認識していないのが判明(´°????????ω°????????`)
・[08時58分]しょうがないので、キーチェーンアクセスのリセットをかけた。昨日起きた数々の不具合がなくなった\(^o^)/
・[08時58分]のはいいが、キーチェーンアクセスのリセットすると、色々記憶との戦いに入りますw
・[09時24分]HDDは、2年保障+1年保障となっていたから、Amazonにチャットで確認。で、Seagateに連絡しろと言われるとか。
・[09時38分]今日のAmazonの担当者はいまいちだったなぁと。初期不良交換の話ではなくてメーカー保証の話をしているのに、その違いがわかってない。
・[09時38分]メーカー保証2年とか3年も、初期不良になるのか?HDDなんて5年ぐらいの寿命だから、そんなに初期不良が長かったらって話だよね。
・[10時56分]Seagate、電話もつながらないし、もう買わない?(??ω??)?
・[15時39分]NTT東日本って会社を代理で表していると思う。 / 【バドミントン】キャバクラ、パチンコ…桃田の私生活の乱れを恩師明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/83gfI305b3 #Yahooニュース
・[15時41分]バドミントンも、水泳選手のように、裸でやればいいよ。ぶよついた体がすべてを代弁してくれる。
・[15時44分]iPhone Distributionとmobileprovisionファイルもらってもダメってことか / iOSアプリ開発時の証明書(p12)とプロビジョニング - PUBLICROOTS https://t.co/dNeetUTOnk
・[15時53分]Amazonから教えてもらったSeagateの代理店の電話番号は、エレコムで、やっとつながったと思ったら、「SeagateのHDDは外付けはうちだが、内蔵は違うから、Amazonに聞いてくれ」と突き返されて?(??ω??)?
・[15時54分]Amazonにそれを伝え、CFDという会社がSeagateの内蔵HDDの代理店ということを知り(全てというわけではないようだ)、事なきを得る。
・[15時55分]Amazon様は、もし、メーカー保証が聞かないと言われたら、また言ってくれと、ネ申対応の準備はしてるとも受け止められるお返事を得た。
・[15時56分]もちろん、Amazonとのやりとりは、チャットで行い、終わったらメールを受信しているから、別途保証を得た感じ。
・[16時08分]キーチェーンリセットしたものだから、sshでサーバーにもつなげない。ssh-addして解決
・[16時09分]元歌のおにいさん、今(ry / 元「歌のお兄さん」杉田光央容疑者を逮捕 覚醒剤所持:朝日新聞デジタル https://t.co/HhG5f87fWw
・[16時12分]北海道5区の補欠選楽しみだなぁ。演説する候補者の写真はよくみるけど、投票できない私は、候補者のまわりに集まっている人たちを報道してもらえたらなぁと。
・[16時55分]電話の嫌いなところは、鳴ったら出なきゃいけないというところ。どれだけ強い優先順位なんだか。
・[17時16分]#自民キモい というハッシュタグが面白いらしいので見る。面白いというか、こんな人たちが国民の代表の議員さんだなんて、なんとも情けない。
・[17時17分]電話嫌いとつぶやいていると、電話が鳴るわけです。
・[17時20分]不確かな仕様で作っては直しの繰り返しとなったが、本日の修正でひとまず落ち着いた。Android作る。
・[17時35分]韓国の四大財閥とその他企業の格差が大きいそうで、この四大財閥への入社を希望する人が多いそうだ。この四大財閥は、朴槿恵のお父さんが大統領の時にあれこれして大きくなったそうなのだけど、世襲制なので、孫世代となった今では劣化しているという話を聞いて、なるほど自民党の三代目たちと(ry
・[17時36分]四大財閥を含む形で、十大財閥というのもあるらしい。こちらの名前を聞くと、韓国に興味なくとも、なるほど、プロ野球チームで、聞いたことがあるなと。
・[17時41分]自民党の爺たちと頭の中変わらないレベルの話。そもそも男女雇用機会均等法が出来て何年経つんだ?会社なんて?だね。 / いきなりセクハラされてかなり憂鬱な社会生活を送りそうな予感 https://t.co/ac6PPofq5i
・[17時45分]1.0.1になったか。 / Cocos Creator v1.0.1 has been released! https://t.co/0opH28UcZw
・[21時27分]さっきは、うちでも少し揺れたようだが…
・[21時28分]九州、大丈夫だろうか
・[21時29分]震度7ってなんだ!?
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer) https://t.co/CzSQ90hUiB https://t.co/brerf5bOIf
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/14) https://t.co/MaVBLX8PxP