Amazon

2016年4月30日土曜日

2016年04月29日のつぶやいたー

・[10時38分]10.11はまた違う理由なのかな?
・[12時56分]これは! / 新東名高速のトンネル内で多重事故 車両から出火 https://t.co/1VCe2n42vq
・[13時34分]新党名の追突事故とか見ると、高速道路はもう自動運転にした方が安全だと思う。そこまで無理なら、追突防止装置の義務化。全部の車に装備されていれば、追突事故は起こらない(のかな?)
・[13時34分]新東名と書いたつもりが、新党名になっていたw
・[15時10分]Google Compute Engineに、VMインスタンスってのがあったのか!今さらしる。これで、CentOS入れればいいってわけか。
・[15時12分]5強とか、見てるだけで切ないね
・[15時14分]黒田バズーカも結局、アプリ業界で言うところのブーストみたいなものだなと思うわけであります / ついにギブアップ…黒田総裁がアベノミクスの失敗"認めた" https://t.co/vOXD3HVWQa #日刊ゲンダイDIGITAL
・[15時23分]「2%増? ソシャゲガチャのレアカードかな?」 → 首相が表明した保育士給与2%引き上げ案に非難続出 「喧嘩売ってんの?」「たった2パーってそれだけ?!」 (キャリコネ - 04月28日 12:40) https://t.co/5hcZbiLssj
・[22時30分]GCPで、インスタンス作って、phpもモジュール落として、ランチャー使って上げてとかやってたが、一般的な、LAMPサーバーのように使えず、諦めたが、今日は、CentOS on GCPというやリ方を知り、順調に捗ったぞ(^o^)
・[22時30分]60日or30000円を使いきって、勉強させてもらう。
・[22時31分]これが使えるのなら、AWSのことは忘れよう…
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing) https://t.co/uDwrlh6HTu https://t.co/W0QMEiIKiC
・[22時52分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第5位
Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング https://t.co/tF0Beb6QGT https://t.co/D15MpaRH1p
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/04/29) https://t.co/74h0FvegkW