Amazon

2016年4月17日日曜日

2016年04月16日のつぶやいたー

・[07時54分]そうそう、なんでアベ原稿読んでいるんだって思ったね
・[07時58分]あれだけ地震が続いているのなら、もう少し遠くに避難すべきだと思うのは間違いか
・[08時00分]原発止めないのも狂ってるが、あれは、未来のための実績作りか?恐ろしいね
・[08時06分]やはり、そっちを選びましたね。北海道の人たちにからの、熊本に行けコールに期待 / 首相「被害、広範の可能性」 被災地視察は中止  :日本経済新聞 https://t.co/FmkQSqlO9w
・[08時10分]昨日の午前7時06分から0.2kg減りました!現在の体重は78.5kgです。目標体重まであと3.5kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[09時23分]昨日は、メール来ないなと思ったら、キーチェーンリセットして、Notifyのパスワードも消えてしまっていた。なので、再設定しなおし。
・[09時24分]cocos2d-x 3.11 Comming soonメールが来ていたw
・[09時24分]そして、某所の社会科見学に当選メールも来ていた。面白そうだ
・[09時25分]余震と予震…
・[10時09分]アジェンダは、「宛名職人」シリーズをはじめと
する8製品をソースネクスト株式会社に譲渡し、今後は同社にて対象製品の
販売・サポートを行うこととなったのか
・[10時10分]パッケージソフトの時代の終焉だよね。
・[10時11分]パッケージじゃなくサービスを売らないとって話は10年前からね。
・[10時44分]家庭内を平和に保つためには、他の人との数回食事するなら、1回ぐらいは家族で外食した方がよい。もしくは、家族との外出の約束を作ってから。それが、Family Firstだと思う。
・[10時46分]とりあえず、世の中が、重苦しい黒タイツの季節が終わったのは、良いことだ。
・[11時19分]Cocos Creator も結局、JSでしょ?だったらいいや。アニメーションデータとか配置データとかもらって、C++で書いた方が個人的には楽だったりする。
・[11時33分]熊本城、崩れそうじゃないか!くまモン、がんばれ!
・[15時29分]すげぇ、アベチャンネル8。つまり、放送しなくてもいいような内容っだったってことですよ / 熊本地震:フジ、安倍首相出演番組の放映中止 - 毎日新聞 https://t.co/jbFc81gH72
・[15時56分]裏紙整理していたら、塾で書いた作文があったので、目を通す。悪口を言って友達と喧嘩して仲直りしたことが、きちんと、「い・り・た・ま」を使って構成されている。そして、まとめの最後に、「世界が悪口を言わない国になればいい」とまとめられていた。
・[15時57分]身近なことから始まり、世界の問題まで発展していて、作文というより、小論文だ。すごい。
・[16時05分]熊本城って、白い壁ではなく、黒い壁のお城。加藤清正は、豊臣秀吉とは血縁関係にあるから、いわゆる豊臣側のお城。別名カラス城。個人的には、白い壁のお城より黒い壁のお城の方が好き。
・[21時08分]4年後、東京でオリンピックなんてやってていいのだろうか?
・[21時10分]コンパクトなオリンピックと言ってた当初の6倍の金額までに膨れ上がった時点でもうおかしいって。
・[21時21分]アベチャンネル観て洗脳されているテレビ世代を、SNS使い倒して倒したいね。 / 高校生、毎週金曜に国会前へ 安保反対「安倍政権暴走止める」 | 2016/4/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0BMwNN4jKe
・[21時22分]素敵だ / vote18:原動力は政治への「怒り」 高校生グループ「ティーンズ・ソウル」 - 毎日新聞 https://t.co/YgleYLF9o8
・[21時31分]原稿読み上げることしかできない人に任せていいのか?「被害対策を地方に丸投げし首相公邸に籠もりっきりですからね」(全国紙政治部記者)
/ 安倍官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言 https://t.co/QD1HQvSkxZ
・[21時34分]「米軍が救援に協力する映像を流させ、イメージアップし、集団的自衛権行使や米軍基地辺野古移転問題で国民の支持をとりつける。」 /
安倍官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言 https://t.co/QD1HQvSkxZ
・[21時45分]川内原発の避難計画に、新幹線も高速道路が入っているのであれば、それらが止まった時点で、その避難計画も完全なものではないよな。
・[21時48分]はなわさん一家は、東日本大震災後に佐賀に引っ越したのか / はなわ 妻子が熊本地震で一時避難/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/3YhF7yBGBA
・[21時49分]現地に行かず、週明けTPP審議とか言っている総理大臣に読ませたいね / 井上晴美、熊本地震で避難状況を報告/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ei7Kt9CXad
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第2位
ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書 https://t.co/TCqpda9xkP https://t.co/1661JHMASG
・[22時51分]原稿読むだけの総理は黙ってろ!なるほど、だから皆さん雨降って車中にいるんだよ / <熊本地震>知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9jXqHvoj4F #Yahooニュース
・[23時00分]いや、むしろテレビで声が上がらないのが異常だと思った方がよい / 【超危険】ネットで「なぜ川内原発を止めない?」の声多数「川内原発に免震重要棟はない」「避難計画に含まれている新幹線・高速はズタボロ」 https://t.co/uYP5Y3XXff
・[23時05分]マスコミのヘリの音が救助の妨げになるという話はまいかいだな。マスコミは、ドローンにしなさい
・[23時10分]放送しろよw / 【当然報道されず】世界一貧しい大統領ムヒカ氏「テレビに必ず疑いの目を持つこと」と言っていたことが判明! https://t.co/YiyNK3xiB7
・[23時13分]取り戻すと言って利権政治を取り戻した命よりも金政権に期待する方がおかしいって
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/04/16) https://t.co/vHrzWgKaZF