Amazon

2016年5月1日日曜日

2016年04月30日のつぶやいたー

・[07時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
ゲームで学ぶJavaScript入門 HTML5&CSSも身に付く! https://t.co/J2hz8XlzRV https://t.co/hBCn8dLUA2
・[08時15分]根強いテレビをすぐ信じてしまう人たちを納得させられるのは、マツコくんだけなのかも知れない / 【強い】マツコ・デラックスが報道の自由低下に言及「安倍さんになってから」「記者クラブは欧州のジャーナリストからしたら意味不明」 https://t.co/ADvaGp2wTM
・[08時29分]帰ってくるな / 熊本地震は知らん顔…安倍首相&7閣僚「GW外遊」に5億円 https://t.co/ioR4NEPacr #日刊ゲンダイDIGITAL
・[12時34分]中井駅から落合駅の乗り換え難易度が高かった。地図アプリなしでは無理だろう?
・[12時35分]そもそも、中井から地上に出て最初の看板で間違えたし
・[19時09分]ペッパーアプリのプレゼン用アプリの打診をもらったが、予算的にも、1〜2時間分だし、これを作っても、継続性が見込めないなぁ。だって、ペッパーがもし流行ったとしても、世の中ペッパーだらけになって、そしたら、すぐにペッパー飽きられると思うし。
・[19時10分]実機が借りれて、長期的な案件なら、開発屋としてのブランド作りでは良いかもだが。
・[21時58分]ご縁があって、某新聞社におじゃまさせていただいた。夕刊が入稿したあとのホッと束の間の記者席など見せていただいた。ドラマでよく見るような書類山積みの編集長のデスクとか、PCとにらめっこするようになろうが、そういうのは変わらないんだなぁと。
・[22時00分]安倍の飯友の偉い人たちもだ、もう一度、報道の現場を見た方が良いね。現場の人たちは、言論弾圧になど負けなくないと思うんだよね。上の判断で…みたいなのは、生き殺しと同じだ。
・[22時03分]つい最近まで、花より男子のドラマを観ていたうちの子。今日は、見たことないドラマだなぁと思ったら、「韓国の」とか言っててびっくりした。
・[22時05分]マツコの言った「国が責任持って大学まで無償化しなさいよ」というのやる必要が、もうそこまで来ている感じ。 / <川口・祖父母強殺>19歳被告が手紙「貧困児童に関心を」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hd3w4ypd10 #Yahooニュース
・[22時07分]普通に持ち歩いてるんだね、そういうのって / マックに覚醒剤350万円分忘れる 所持罪で起訴の女(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/16P0QM629o #Yahooニュース
・[22時10分]脂肪燃焼記録 2016/04/30 https://t.co/IB8fOY0Kwc
・[22時52分]さぁ、リコールだ / 炎上だらけ…舛添知事の「豹変」に有名人から総ツッコミ - NAVER まとめ https://t.co/HP4zwNCEjb
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/04/30) https://t.co/DUhlp8paU5