Amazon

2016年5月5日木曜日

2016年05月04日のつぶやいたー

・[06時10分]やば / 4月30日午前8時57分から1.0kg増えました。現在の体重は80.0kgです。目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時11分]起きた時に嵐だろうが、出かける時には雨が止むのが、晴れ男の真骨頂
・[19時24分]今日半年ぶりぐらいに行ったキッザニア。過去何度も行っているパビリオンでも、対応がやたらと英語使うようになったとのこと。トイレに入っていた際に聞いた放送も、「学校で習う英語もキッザニアで…」みたいなことを言っていた。以前は、こんな放送もなかった気がする。英語強化してると感じた。
・[19時51分]サボっても、明日やるという約束と、サボった分、今日をさらに笑顔で過ごせるならそれでいいと思う。
・[21時32分]まぁ、今日は大して頭使っていないから、眠くはならないわなと。体と頭のバランスね。
・[21時35分]にしても、Google https://t.co/bcoGzoJcGpが起動しなくなってしまって、不便で仕方ない。たぶん、AppCleanerでアンインストールをしているが、何かのこっているんだろうな。アクティビティモニターで、killはしてるけど、再インスとしても動かない…。
・[21時38分]ヘルプによると、Google https://t.co/bcoGzoJcGpをゴミ箱に移動すれば良いらしい。
・[21時46分]コンソールからエラーログを追ったら、
GsyncAppDeletegate.py Finder debug level logs False
というのがあったから、そこからググったら、解決した\(^o^)/
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/04) https://t.co/lrStelk9o6