Amazon

2016年5月14日土曜日

2016年05月13日のつぶやいたー

・[13時48分]cocosのバージョンは、3.10なのだが、Cocosのフォルダをのぞくと、Cocos2d-xとありその中に、cocos2d-x-3.10があるから、同じ階層に、cocos2d-x-3.11を入れてみた。
・[13時50分]で、cocos studioを立ち上げ、設定を見てみるも、反映は、、、されてない https://t.co/8l4hyVFfHg
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう https://t.co/zf60ptxKM0 https://t.co/KNloMd6Po6
・[23時16分]以前、宮本哲也先生の本を読んだ時に、割られる数の中に割る数がいくつあるか?がわり算だが、たとえば、(二分の1)÷(四分の一)なら、割れる数よりも、商の方が大きくなるのが理解できない子が出てくるみたいなことが書いてあったのを思い出し、ちゃんとそれを伝えておいた。
・[23時25分]しっかしまぁ、Redmineインストールしようとすると、あれこれ入れなくちゃいけなくて、嫌だなぁと。mantisなんて簡単に入った記憶…
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/05/13) https://t.co/KbZdGktXW8
・[23時53分]あれれ?うちの子、TVでは、ぶりぶりざえもん観たことないのか!? / 神谷浩史、16年ぶり復活"ぶりぶりざえもん"役に!「声優を続けていて良かった」 | https://t.co/1r0l5wHRgs https://t.co/BSjIE4U9kR