Amazon

2016年5月6日金曜日

2016年05月05日のつぶやいたー

・[07時42分]災害時は政府の危機対応を尊重して内閣支持率が上がる傾向がある。 / 内閣支持53%に上昇 本社世論調査、地震対応「評価」  :日本経済新聞 https://t.co/lmdfNDdFL2
・[08時17分]もどった / 昨日の午前6時09分から1.1kg減りました!現在の体重は78.9kgです。目標体重まであと3.9kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[12時35分]キッザニアで使うJOBカード。予約した次の仕事の集合時間が書かれている。時間がルーズな子でも、コレは守れる。つまり、約束をするなら、より具体的に、行うのが良い。なので、私が子どもと外出の約束をする際には、出発時間を決めるし、それをホワイトボードにも書く。
・[12時36分]そうすることで、一方通行の押し付け約束ではなくて、双方向となる。
・[12時38分]課題も同じ。耳からだけでなく、目から。そして、それを自分で言葉にしながら書くことで、口から手からとあらゆるものを使うことで、より効果があがる。
・[21時55分]素敵だ / 身を粉にするな、頭を粉にせよ。
最悪のあとには必ず最善がある。
いかなる苦境にも屈しない強さを身につけていれば、
おのずと道は開ける。
藤田田
・[21時59分]那覇ハーリーとな!?
・[22時02分]チェックする / 驚くべき車上荒らしの手口。車のドアノブにコインが挟まれていたらご用心を。 | netgeek https://t.co/7VYxxOCihv
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
独習PHP 第3版 https://t.co/LATKy1weYa https://t.co/VcgBmIqRnN
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/05/05) https://t.co/wdsaBaaecC