Amazon

2016年5月27日金曜日

2016年05月26日のつぶやいたー

・[06時06分]租税回避先としてパナマやケイマンというのがわかって、その分ちゃんと納税するルールにすれば、消費税などいらないんじゃないか
・[11時32分]unity、やるか、、、
・[14時01分]持つべきものは、元同僚って感じです?
・[21時26分]ぞうのはな子さん、子どもと何回観に行っただろうか?吉祥寺まで自転車で行った。最近は、子どもを誘うも行ってくれないものだから、会えずにいた。
はな子さん、ありがとう!
・[21時28分]さようなら、アジアゾウ「はな子」 https://t.co/SmM89X6rvW
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書 https://t.co/TCqpda9xkP https://t.co/aQTxUq5HWU
・[22時57分]ふと、かつてお世話になったとあるゲームグラフィック会社さんを思い出して、数年ぶりにサイト見たら、女子率が半端なく高くなっていて、パパ&ママサポート制度なんてこともして、世の中の状況見てるなぁと。連絡取ろうと思った、No.2の名は役員の名前にはなかったが…辞めたか?
・[23時14分]この人と仕事してみたいと思う人もいるし、またこの人と仕事したいと思う人もいる。自分もそう思われるような開発者にならなきゃだな。まぁ、今さらだが、今だからこそなのだよ
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/05/26) https://t.co/gyN8DZB4nd