Amazon

2016年5月29日日曜日

2016年05月28日のつぶやいたー

・[22時13分]学校で、スマホがどうこう、SNSがどうこうという話が…とか言う親に限って、寝そべってスマホ何時間もいじるくせに、子どもにそういう全く説得力のないことをいうから、子どもにバカにされるのがよくわかる光景…
・[22時14分]そして、SNS内の話題を口に出しすも、みなスルーw
・[22時16分]そして、またスマホの世界へ。静かだから寝てるのか?と思ったが、昼寝たくさんして眠くないんだろうなぁと。背中が床についている時間とついていない時間を観察したら面白いデータが取れるんじゃないかと思った。夏休みの課題かな
・[22時30分]最近、うちの子の生活態度の悪化がひどいね。ホント、遊ぶ友達に影響を受けやすいというのはよくわかっていて、学年が変わって、またキラ☆キラちゃんと遊ぶようになったら、またひどくなった。小さなことでも気づいたらすぐに軌道修正の繰り返し。誰と遊ぼうが構わないから、やるべきことはさせる。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
Unity5入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 https://t.co/6NOSSXOYGl https://t.co/sl1nXtXjYn
・[22時32分]そして、それを自分に自覚させる。テストなんていい材料で、テストで一喜一憂はしないが、継続的に下がるようであれば、まずは生活態度からだよね、やっぱり。
・[23時34分]英会話売れ筋ランキング(2016/05/28) https://t.co/0UzAUFouTl